ぴろんちょの戯言〜オレ流で行こう〜プラモデル編

ひとことは、気軽に更新できる短いメッセージ。今の気分や、ちょっとした気持ちをひとことに・・・・・書きゃいいぢゃん

全体表示

[ リスト ]

先日、ドロオフの募集が始まって、いつも00時がスタートだったから、、、
数人に前回ぐらいから22時だよと指摘を受けて、、、募集始まっっちゃてるぢゃん!
その上、数分で埋まっちゃったそうで、、、
ふぅ〜お手伝い係ぢゃなかったら、完全にアウトだったな。
ぴろんちょです。

我構成員に通知
今年はタクシーに乗り切らない程の展示だ。以上。

絶賛デヂカメ故障(破損?)中につき、タブレットでの日記となります。
(画像が異常にデカイが、、、その内縮めやう)

まだ、今更、ドロオフに向けて何を持っていこうかなぁ
先日購入した。
バンダイ製ガンプラ、RE:100/ハンマハンマ(46)
3,880円(ジョーシンデンキ  ヨシヅヤ蟹江店)

イメージ 1

モビルスーツと言うにはヒト型を離れた異常な出で立ち(プロポーション)!
が、そこに惹かれました。


イメージ 2
組み立ては、比較的簡単、、、と言いつつ3〜4時間ぐらい掛かったかな  ^_^
大変気に入りました。
このディスプレイスタンドにセットしてシールドを装着すると、その重みで傾いてしまうが。
色だな。
『サイコミュ』『有線式』『ジオン』と来たらブラウ・ブロやジオングといった紫×グレーかなぁ
さてはて、






この記事に

閉じる コメント(2)

毎年どこが未完成?を探すのが楽しみですw

2017/8/8(火) 午後 2:33 [ 禿 零(カムロ レイ) ] 返信する

顔アイコン

>カムロ レイさん
人が感じた完成品 → 自分的には未完成。
自分としては完成品 → 見た人は未完成と感じる。
そこにカワイ子ちゃんが居たのなら、声を掛けるのが礼儀である。

2017/8/9(水) 午後 11:42 ぴろんちょ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事