レース

すべて表示

170430パーク RD.4

ようやくの更新ですわ。 仕事も、まあまあ忙しいけど、、、 家帰って〜 家族とくっちゃべって〜〜 風呂入ったら、もう寝るわ〜〜〜 って感じな毎日です。 (ささやかな幸せ?!) 決して、毎日呑んだくれているわけじゃない! と、思いたい^^; さて、もうかなり前の出来事ですね。 スワマウンテンEDの開幕戦。 第1戦は、ダートマンカップ併催です♪ ダートマンカップのリレーは ビリでした(+_+) しかも、アすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

170506奥山デイズ RD.5

2017/5/26(金) 午前 0:06

5月も終わりなのに、、、 今さらG/Wのネタ。。。 連休前半は、 MSヤマザキのお泊りツーリングに行ってきました♪ 総勢20台以上?! お泊りメンバーは、とても濃いい面々♪ この時位しか会えない友達もいるので、 とても楽しく酔い酔いでしたわ・・・ ...すべて表示すべて表示

にゅーますぃん♪

2017/4/17(月) 午後 9:22

先日、某K県で、、、 素敵なオジサマと密会してきました。 ハイ 新たなバイクの引取りで〜す^O^ 何か、見たことあるな〜〜〜 という人が、多そうな気もしますが、、、 青モノ の入荷です♪ ビーラマン ...すべて表示すべて表示

三つめのガレージ

2017/4/12(水) 午前 9:37

昨日は、 結婚記念日 でした。 会社から、そのまま帰ろうとしましたが、、、 ケーキ購入指令が出たので、、、  (` ´)ゞ こういう時は、おとなしく従うのに限ります ^^; さて、、、 3月後半から、 我が家で3つめの ガレージ製作を敢行!! まあ、ガレージという ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事