クロネコの独り言

東京のオフィス街で働くお笑い大好きサラリーマン

昨日のトゥインクルレース 帝王賞

昨日は、久しぶりに大井競馬、   トゥインクルレースに行ってきました!   帝王賞があったので、すごい人だかりでした。   大学生の時、一緒に結構トゥインクルに行っていた   友達から久しぶりに℡があり、野外での生ビール&   ライブ感を味わいたくて行ってしまいました。 ノベルティのネクタイが当たり、競馬の方は、   当たらないのかと思っていたのですが、   6レース中3レース的中、3連単も当たり、   収支は約4万円プラスでした。   ちなみに帝王賞も馬連でGETしましたよ!

その他の最新記事

すべて表示

豊洲 中華ダイニング秀栄

2010/6/9(水) 午前 10:32

昨日、会社の模様替えのいろいろな 物を探しに出社前に豊洲の スーパービバホームへ… 丁度御昼時だったので ランチしようと店を物色してると、 中華秀栄の文字が… 懐かしい気持ちで即来店! スタミナ丼を注文、あい変わらずの ...すべて表示すべて表示

3年B組金八先生!

2010/6/2(水) 午前 9:43

最近、時間が空くと自転車で   いろんなところへ散策するのですが…   この前、荒川をサイクリング中、   金八先生のロケ地へ 天気がいい日や休日は人が多いですね。   反対側には、今話題のスカイツリーが見えますよ!

荒川土手ポピー畑

2010/5/27(木) 午後 2:52

平日休みの今日、美容院に行った後 久しぶりに荒川をサイクリングしていると おばさま方の人だかりが… 場所は総武線平井駅と新小岩駅の間の荒川の河川敷です。 コスモスの種まきのため、今咲いているポピーを刈り取るとのこと おばさま方が花束を作り、いっぱいお持ち帰りしていまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事