ぴろとまん再生計画〜オイラは知らない土地で暮らせるでしょうか?〜

18千コメ自爆!すまそ。。。 皆様のお陰で13万HIT!有難う御座います!!12/28

ぴろとまんと申します。。。

イメージ 1

❤新居に住んで早三年❤たま〜にヲタ&変態化しますが引かないでね❤

その他の最新記事

すべて表示

即決。

2012/4/5(木) 午前 6:39

おはです。木曜日なので週刊文春を買います。ぴろとまんです 今日は出社して、10時には退社して帰ってくる予定です。 最後の出勤日になるかは行ってみないとわかりません。 昨日は物件見に行ってきました ...すべて表示すべて表示

新しい書庫必要かな??

2012/4/4(水) 午前 7:53

おはです。週の真ん中真ん中もっこりぴろとまんです 本日、急遽休みを取り、伊東に物件見に行く事になりました。 蝦夷君はまだ抜け殻状態です。どう接すればいいのかわかりません。 会社委託不動産経由の物件と、オイ ...すべて表示すべて表示

物件探し中。

2012/4/3(火) 午前 6:49

おはです火曜日です。今日は午前中だけで帰ってきます、ぴろとまんです 只今物件を探しております。 2LDK〜3LDKで蝦夷君の店舗からできるだけ近い物件。 (朝8時には家を出て帰宅は深夜2-3時になるので仮眠できる場所が必要なので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事