ちょこっとばなし

すべて表示

クリスピー・クリーム・ドーナツ & 551豚マン (☆Д☆)キラリーン♪

 9日の金曜日、雨の中 友達とお出かけしてきました。
 
主に大阪北部〜梅田までをテリトリーとしている ハニですが、
 
淀屋橋に用事があったので、心斎橋までちょっくら足を伸ばし
 
とろけるドーナツ と 噂さに聞く
 
【クリスピー クリーム ドーナツ】を買ってみました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
このBOXは 1,800円ナリ。
 
 
雨の中、御堂筋沿いで整理券をもらってから 
 
更に 店頭で並ぶシステムに げんなりしつつ
 
店頭で並んでると、 お姉さんが 1人に1つづつ プレーンなドーナツを
 
くれました♪ ( 左から2つ目の下から2つ目のやつ )
 
 
ふ、太っ腹だなと思いました (゚ω、゚ )ブヒーッ!!
 
 
出来立てのドーナツは本当にとろけました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 カンドー!
 
言葉にするなら 「 シャクぺショシュワ ・ ンマー 」って感じです。 
 
最後の「 ンマー 」は 甘さ。
 
このヒントで適当な感じで妄想してみてください(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 。
 
 
・・・で、 
 
ドーナツを購入し、心斎橋をウロウロする事もなく すぐ帰路へ。
 
乗り換えの梅田駅で 旦那さんのお土産に
 
【 551の 豚マン 】も 買いました。 
 
イメージ 3
 
 
 
 ※ とっても甘いドーナツですが、
 
冷蔵庫で冷やすと ふわふわ感は無くなりますが、
 
甘さは割りと気にならなくなります。 それっくらい激甘です。
 

その他の最新記事

すべて表示

  こんにちわ♪ お待たせしました。   Pさんファン待望の  【Pさん記事】更新でーす。  ( ゞ( ̄∇ ̄ ヲイヲイ いるのか?ファンが?)   お休みしていた間に撮った写真なので、 ...すべて表示すべて表示

〜 ご挨拶 〜

2010/6/15(火) 午後 2:33

 すっかりご無沙汰しております。 ハニでございます。( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ  ずっと更新してないので、すっかり影が薄〜くなっておりますが・・・  いたって健康です。 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b ...すべて表示すべて表示

皆さん お久しぶりです。 ハ二家のしっかり者と言えば〜 このボク。 そう 【 P 】です。 (*`Θ´*)/ ハーイ♪ つい先日ね、いつもの通りに いつもの散歩をしてたら ちょっと変な人に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事