ピストル史朗 Pistol Shiro

レコード、ライブ情報、仕事のこと、その他いろいろ、適当に書きます

ライブ情報

すべて表示

最近

ケータイの調子が悪い。ずうっと雑音が入って相手の音が聞きづらい。 よく、落っことすから、とうとう壊れたかな。 替えれば良いのだが、最近毎月の支出に子供の塾代が加わってしまって、なかなか踏切れないでいます。 ここのところ世の中が不景気なので、仕事柄、いろいろ大変であります。 本日も家賃が払えなくなった人に部屋を明け渡してもらいました。25年位、借りていただいてた人なので、大家さんも少し寂しそうでした。 同業者も皆、大変そうです。潰れるところも出てきてますし・・・。 会社から、首切られないように、少し仕事に集中しないと。 そんなこんなで、今年の前半は仕事の繁忙期もあるので、ライブを減らしております。 ライブが減っても、練習だけはきっちりしておきたいと思っすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

一段落

2009/5/23(土) 午前 0:21

仕事が一段落!半年かかった仕事が片付きました。よかった!! ほっとしました!! この不況下で、神経すり減らすことが多かったけど、まぁなんとか仕事を続けております。 いろいろあって、会社内での自分のポジションも微妙な感じになってきて。 しょうがない。まぁ、なるようになるか・・・と、思いつつ とにかく、自分自身の ...すべて表示すべて表示

少しの間

2009/3/18(水) 午前 1:41

ピストル史朗 只今逃亡中! いろいろ事情がありまして・・・ライブをしてません。 子どもと一緒に、勉強の毎日です。小学生の勉強も意外と大変なんです。 親が大変なんだから、子どもはもっと大変なんでしょうけど。 仕事柄、方位なんかは簡単だけど、地図記号なんて覚えてないしねぇ。 漢字も書き順教えたら、僕のが間違ってる ...すべて表示すべて表示

疲れた〜

2008/8/31(日) 午後 11:54

今日はお仕事の話です。 昨日9時出社。電話で呼ばれる。 「上の階から水漏れしている、自分は仕事に来ているので、部屋を見に行ってほしい」 こりゃぁ、大変!!すぐに現場直行!! 部屋を見ると、1DKの洋室部分の天井から水がポタポタと浸みてきている。バケツを見ると3分の1位。 水を捨てて、まぁこの水が落ちきれば治ま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事