勝手に Ride On!

思いついたことを綴ってます。

WebikeCAFE Meeting

2017/08/19(土)

箱根の大観山に行ったら WebikeCAFE Meeting やってました。
8/19はバイクの日という事だそうです。






イメージ 1

↑ しかしすごい霧、というか雲の中。
うっすら日が差すこともあるので薄い雲みたい。






イメージ 2

↑ インディアンのバイクも試乗できるみたいです。
ヨシムラのデモバイクなど色々乗れるんで申込の列ができてました。







イメージ 3

↑ 突然、気流が変わって雲がいなくなると芦ノ湖も見えました。






イメージ 4

↑ 神奈川はバイク事故が多いので県警もPRしてました。
白バイも座れましたが、子供じゃあるまいし・・・
大人が座ってピースとかやってましたけど。

実は隣にDIDのテントがあり、チェーンのメンテとか寿命とか
お勧め品とか聞いてみたかったんですが、さすがチェーン屋は
人気が高くて入り込めなかったです。







イメージ 5

↑ 自分のバイクの後ろでお客さんのインタビュー撮影やってました。
後日、Webikeのサイトに載るんでしょうか?






イメージ 6

↑ 1時間ほどウロウロして帰る頃にはだいぶ天気が回復してきました。

ウエットだし今日は飛ばし屋バイクも少ないだろうと椿ラインで下りましたが
やっぱ飛ばし屋がチラホラいて、しかもウエットで飛ばすもんだから始末が悪い・・



帰宅して午後から盆踊りの係り員やりました。
地域の発表会の場でもあり、うちの子も小学校の鼓笛隊で出たのでビデオ撮りました。
上の中学生はブラスバンドが翌日の音楽イベントの準備で忙しく不参加。

高校生のバンドが何かやってましたが、あまりに下手で会場がシラケムードに。
PCでカラオケ作って一人ギター弾いてるおじさんとか、和太鼓チームとか・・・
色々出てきて結構面白かった。 ちゃんと町内会の仕事はしてましたよ。

その他の最新記事

すべて表示

スズキ ファンRIDEフェスタ

2017/8/11(金) 午後 1:09

スズキの試乗会に行ってきました。 場所は静岡県にあるデイトナのテストコース。 厚木から結構遠いですが、評価しやすいので頑張って行きました。 ↑ 東名 足柄SAで待ち合わせ。 ハヤブサ2台と一緒な ...すべて表示すべて表示

サマーフェスタ

2017/7/30(日) 午前 11:51

今年は町内会の係りの年。 回覧板を回したり、配布物を各戸のポストに入れたりする仕事に加えて いくつかある委員会の一つが割り当てられて活動します。 ボクは祭り委員会なので、サマーフェスタのスタッフとして朝からいい汗かきました。 ...すべて表示すべて表示

山中湖 お散歩ツー

2017/7/9(日) 午後 4:26

2017/07/08(土) 4:30 近所のバイクの音で目が覚めたので山中湖に出かける事にしました。 ↑ 半年以上ぶりです。 すっかり夏景色です。 ↑ 8:30なので人も少 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事