メンタルヘルス仲買人

すべて表示

文章ならと思えばお書きください。

メンタルヘルス仲買人とは本来はカウンセラー側にいるので、中間というのは

おかしなお話ですが、メールでのやりとりとなりますので、正確にすべてを

把握できないと思うので、その間をとって、仲買となずけました。私は

カウンセラーの資格は持っていますが、実際、クライアントの数や、

カウンセリングの数をこなしてはきていないのが現状です。

プチカウンセラー日記にも少し紹介していますが、所得の都合上なかなか

この方面に打ち込めないのが現状です。ただ、共感したり、受容したり

個人的に最終的にはご自身でご解決になれるような仕事はしたいことには

今も変わりはありません。ま、ブログ上でそのやりとりをすることじたい

守秘義務に反してるわけですが。

でも、メール程度でどれだけの心理をポジティブに持っていけるかどうかは

解りませんが、クライアントとして、訪れて頂けるのなら、内容によって

真剣にお話ができそうなら、メールにてこちらの共感や受容といった形ですが

言葉の仲買人として、お話をしていきたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

こちらの商品はあまりかわゆすだったので、 メルさんのオークショんに参加しちゃって落札したブラ子っちです。 まだまだ、メルさんにオーダーを頼まないといけない子が三人も居るのに。 でも、メルさんのカスタムはほんとひ ...すべて表示すべて表示

こちらのブラ子っちはメルさんの作品を知ることになった作品です。 とても、かわゆすでオークションに参加して落札できました。 この子がメルさんとの出会いでもあります。 この子のメイクさんをどうしても探したくて、、 ...すべて表示すべて表示

★メルさんカスタム癸押

2009/5/3(日) 午後 1:27

今回はメルさんにウィッグをいれて頂きました。 頭の髪の部分ですねー。 相変わらず、瞳はいろいろ変えて頂いております。 原宿で今、フェスタしてんですよねー。 いきたいな〜。。でも、こっちは田舎なんでいけ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事