ここから本文です
BMW ・MINI・KELLENERS CLUB
R56 JCW TUNING

書庫全体表示

トラックバックの練習

お早うございます。
トラックバックって何か分からないんで、練習させてもらいますね。

トラックバックとは?

この記事に

  • 顔アイコン

    2tくらいのトラックでバックで縦列駐車の練習でもするのかと思いました。ちなみに家の軽トラックは、MINIよりバックが楽です。エアコンも良く効くしって関係なかったか。

    [ joker ]

    2011/8/24(水) 午前 9:03

    返信する
  • おはようございます!
    そうだ私も後で、KELLENERS CLUBEさんとお会いした記事、トラバさせてもらいますね〜

    るびぃ

    2011/8/24(水) 午前 9:40

    返信する
  • jokerさん。

    それ!それやね。
    ほれてまうやろぉ〜

    違いまんがな!

    まだ、操作がわからん!
    ややっこしいもん機能にいれるなよ。って感じ!ってのが分かりました。

    KELLENERS CLUB

    2011/8/24(水) 午後 7:02

    返信する
  • るびぃさん。

    ヤッホー
    なんじゃ〜こりゃって感じで、リンク先入れても何もかわらないよぉ〜

    やって!やって!どうやるの

    KELLENERS CLUB

    2011/8/24(水) 午後 7:05

    返信する
  • トラバって見ました〜!
    承認いただけたら私の方にもリンクが出てくると思います〜♪

    るびぃ

    2011/8/24(水) 午後 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ♪

    トラックバックって記事同士をリンクするのは分かったのですがイマイチ使いづらいですよね〜

    自分は”トラックバック先を追加”しか使っていません。。。

    uchi38

    2011/8/24(水) 午後 9:14

    返信する
  • るびぃさ〜ん!!

    分りましたよぉ〜。っていうか承認しました。
    どうしたら、出来るのかは今一理解っていうか

    わかってませんがね。あっ!キーホルダーで
    MINIの車庫がついたやつありましたやん

    あんなのをトラックバックするんですかねぇ。
    また、なんかあったら教えてくだせい。

    お代官様。<(_ _)>

    KELLENERS CLUB

    2011/8/24(水) 午後 9:42

    返信する
  • uchi38さん。

    こんばんは。

    未だ理解不足っていうか操作
    がなんか分りませ〜ん。\(^o^)/

    練習案内があったんでやってみたら・・・・・
    転載とか出てくるし〜?転載したら

    同じものが2つ出来るし意味わかりません。

    また、教えて下さいね。!(^^)!

    KELLENERS CLUB

    2011/8/24(水) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    トラックバック今ほど見てみましたが
    わかったような ?のような
    hpなどように 他のリンクを自分のブログに取り入れて
    と言うような事なんだと理解しましたが?(苦笑)
    それと、前にも書きましたが 赤い遮熱板,
    国産車にはあまり無いと思います、
    遊び心有っていいですね。

    [ 3eもん ]

    2011/8/24(水) 午後 10:03

    返信する
  • 3eもんさん

    こんばんは。

    今一理解不足ではありますが、なんとか
    皆さんから実践教育をして頂いてますよぉ〜!

    そうなんですよ!国産車は、そんなことし
    なくても大丈夫な設計がされているんでしょう!

    まぁ〜これもMINIって妥協した考え方に
    なってきてるんですよね。不要な物は付けた

    くないんですけどね。付けるんならオシャレな
    物を・・・・・ですね。(^_-)-☆

    KELLENERS CLUB

    2011/8/24(水) 午後 11:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事