テストライダーという仕事

長らく乗っていなかったら空気圧の点検を(^^)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

GSチャレンジ!(2)

今回のチャレンジに当たり使用した製品は写真左のもの。
イメージ 1

右の製品の方が性能が良いとのことだったのだけど、あくまでもK1300Rで使用したのと同じもので35km/Lを目指したかったので、次回にすることに(^^)

この左の製品なんだけど、私は仕事柄多くのオートバイに接する機会があるのだけど、実は仕事で乗っているオートバイのほとんどに使用。その数は優に20台を超えているのだけど、正直言うと、すべてのオートバイにて性能向上を確認できているのだ。

シングルエンジンをはじめ、2気筒のものまで、様々なエンジンでテストし始めてもう2年になろうとしているのだけど、未だに効果を発揮するその原理については理解できていないのだけど、実際にどんな状況でも性能を発揮しているのを目の当たりにすると信じざるを得なくなる。

何度もオイル交換をし、この製品を使用した時と使用していない時と数えきれないほどテストしてきたのだけど、明らかに違うのだ。これは車でも同じ効果を得ることが出来ていて、自分の車にも随分と使用してテストしてみたが、やはり効果は「明らか」に出ている。自分で言うのもなんなのだけど、ホント不思議の一言。

ただ、最近はランドマスター社も勉強や研究を重ねているようで、少しずづではあるが解明しつつあり、その説明を聞いていると真実に近づいているとは感じるかな。私がテストした感じでは熱に対して特殊な効果をもたらしていると思っているのだけど、それも近いうちに解明されることと思う。

今回この「オービトロン」を使用しての燃費チャレンジだけど、実はあまりやりたくないテストでもあるんだな。それは「非常に疲れるから」。ものすごい集中力が必要な取るのだけど、それを700㎞に達するまでやるとなるとちょっとテンションが下がる(笑)。

後の記事でどれだけの操作をチャレンジ中に行っているかを記事にもしたいと思っているけれど、一度やると燃え尽き症候群になりそうなほどなのだ(笑)。まあ、それでも結果が出ると疲れが吹き飛ぶほどうれしいけどね(^^)


ランドマスター社のサイトはこちら:

開く コメント(11)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事