ようこそ らららファームへ (=^・^=)

『らららファーム』へようこそ(=^・^=)





『ようこそ いらっしゃいました』 (=^・^=)ワーイ



イメージ 4

♪♪♪♪♪ありがと〜♪♪♪♪♪


猫の癒しってすごいんだよ〜 みんなに伝えられる様に 頑張っていく予定ですよ(⌒-⌒)ニコニコ... よかったらよろしくで〜すヨロシク(^○^)/


イメージ 2 平和プロが率いるフカセ釣りのトーナメント集団     らららは勉強中の一年生。。。         TEAM PEACEのHPへGO!!

イメージ 1 舞鶴を拠点に若狭エリアの釣りステーション    いつもお世話になってる釣り情報基地っっ     STUDIO PEACEのHPへGO!!

イメージ 3 メインクーン&ラグドール専門キャッテリーさん   イアン・マロン・ミルクもお世話になってま〜す♪   cattery catnaのHPへGO!!

その他の最新記事

すべて表示

側面 

2016/11/14(月) 午後 4:05

以前に作った側面の飾り板。 左側の小窓。 猫じゃらしをピコピコさせて大人気な場所の予定だった。 気が乗らないのか足場が狭いからか。。。 あんま遊んでくれないo( _ _ )o ショボーン てか、こない。。。 トンネルに改造する作業を開始。 新しく作り直そうと思ったけど、材料もったいないから再利用。 と言っても、穴を大き ...すべて表示すべて表示

玄関ドア(=⌒ー⌒=)

2016/11/8(火) 午後 1:37

皆さんとこのニャンちゃん達はどうなんやろ。。 うちの子達は、玄関のタイルが好きo(´^`)o ウー 一応、綺麗に心掛けててるけど・・・ ゴローンとされてるとヤダよねー(汗) ただいまーの際、ピョーンって外に出そうだった事も。。。 以前使用していた即席ケージの網を設置。 役にたっていない(´ρ`)ぽか〜ん ひょいっと開けます。ひどい時 ...すべて表示すべて表示

航空際 in入間

2016/11/7(月) 午後 6:01

行ってきた(@⌒ー⌒@) 前々から楽しみにしてた航空際♪ とにかく凄い人だっっ 航空際なので、空を見上げてれば楽しめます。 人の多さで見えないって事はありません(≧ڡ≦*) お目当てのブルーインパルス✈ 音・スピード、迫力がハンパない。 かっこいいーーー 望遠レンズ持ってきた。 重たかったけど。。。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事