ぴわもも日記(IN 神戸)

お久しぶりです。こんにちは。

6wordsさん移転

イメージ 1
 
栄町のかわゆく味のある雑貨屋さん「6words」さんが同じ栄町で場所を変えて移転オープンされました。
ということで早速遊びに。
 
 
イメージ 2
 
朗らかでお話しやすい店主さんが迎えてくれます。
久々にお会いしたのですが、この日もやはり長居をしてしまいました^^;
 
 
イメージ 3
 
店主さんお手製の「6w」のワイヤーがドアにちょこんとかかっててお出迎え。
すっごくかわいい。ロックオンしましたよ。
 
 
かわいいもの、面白いもの、個性的なもの、
店主さんのセンスが光ってます。
栄町散策の際にはぜひ覗いてみてください。オススメ。
 
 
「6words」HP

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ルミナリエ2013

イメージ 1
 
今年も行ってきました。
寒かったですが、冷えた空気に光の輝きも澄んでたような。
結構あっという間に終わってしまうルミナリエ。
16日月曜までですよ〜
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
 
さむい。
一気に冬が来た。
年賀状まだ買ってない。
来週頑張る。
昔から追いつめられてやるタイプ。
 
最近胃の調子が悪し。
お正月までには絶好調に治したいところ。
皆様も師走の忙しい中、体調崩されませんように。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

霧の六甲山

イメージ 1
 
さっき洗濯物を取り込むのにベランダに出たら、南西の低目の空に、
金星がめっちゃ光ってました。
電気か?飛行機か?彗星実は爆発してなかった!?と瞬時にいろいろなことを考えてしまった。
今の時期は金星がとても輝くそうで、一番輝くのは7日だそうです。
覚えてたらまた空を見てみよう。
(見上げるほどの角度ではなかった気が。)
 
またぼちぼちブログの方も続けていこうと調子が出てきたので
撮りためてスキャンしてないポラロイドなどをスキャンしようかな。と。
まずはどこにしまったか探すところから。。。。ぱたり
 
ブログタイトルは写真についてです^^;
内容は全く関係ないです。もう割り切ります!
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

苦手なんです

イメージ 1
 
今年はビエンナーレもミーツアートも堪能できた!
満喫満喫。
参加型アートや、映像、光、音に反応するものとか面白かったな♪
写欲も掻き立てられて刺激になりました。
 
 
そうそう、ブログから遠のいてたのって、、、
タイトルつけるのが苦手っていうのもあるかもしれない。
本当に。。。苦手。。。
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ヒラヒラな世界

イメージ 1
 
早いものでもうすぐ年末!
焦る〜〜〜。
毎年言ってるけど、ぼちぼち断捨離と大掃除を。。。。
 
ヒラヒラのレースは女の子とよく合いますね♪
きらめく空間でした。六甲ミーツアートにて。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

アートの世界!

イメージ 1
 
 
六甲ミーツアート、刺激的でした^^
風船の表裏にお互いの似顔絵を描く、という参加型アート。
アーティストさんも衝撃のお姿(笑)
自然と笑みがこぼれます。
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

六甲ミーツアートへ

イメージ 1
 
久々のブログ更新です^^;
 
先日六甲ミーツアートに行ってきました。
六甲山に初雪の降った翌日、雪の残る中寒かったですが楽しかった!
久々にカメラをがっつり使ってすごくすっきりした感じ。
やっぱり人を撮るのが今は楽しいな〜^^
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

マイペースに♪

イメージ 1
 
今日は初夏のような陽気の中、
久々に手作り市&フリマに参加してきました。
素敵なカフェで生演奏も聴けて、和やかに賑やかに。
いろいろな作り手さんに刺激をもらって、
私も今年は作品になるような写真をまた撮っていけたら、と改めて思ったしだいです。
 
マイペースにがんばろう♪
 
 
 
毎回思うのですが、タイトルつけるの苦手です^^;
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

ランチ女子会

イメージ 1
 
女子の年齢制限は無視してください。ぷぷぷ。
 
たくさんしゃべった。
本当によくしゃべった。
次の日は話しすぎで若干のどが痛かった、なんて久しぶりのこと。
 
そんな楽しいランチのひととき。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事