君と共に歩く道

現在ヒロが肝臓の病気と奮闘中

トップ

すべて表示

ようこそ♪

イメージ 1

 
☆☆ブログお引っ越しのお知らせ☆☆
http://fairy3.cocolog-nifty.com/blog/」へ引っ越ししました。

2008年冬にヨーキーのラピスが「気管虚脱」の手術を受けました。  
おそらく、まだ日本の獣医では「気管虚脱」の手術をしてくれるところは少ないと思います。
又、ほとんどの獣医では内科的治療を進めているのが現状です。
ですが、「気管虚脱」は内科的治療では治せません。
症状は進むだけ・・・飼い主は、ただ愛犬の苦しむ姿を見守るだけです。
獣医さんのほとんどは外科的治療に反対する人が多いとい思われます。私も何件かの獣医に
反対されました。
ですが、「気管虚脱」を患っている子がいる人は、どうか外科手術を考えていただきたい。
治ります。元気になります。
愛犬の元気に走る姿をもう一度見れる、その感動を知ってもらいたい。
もうダメだとあきらめないでください。
愛犬にとって頼れるのは飼い主さんのパパとママだけ。
一緒に、頑張りましょう♪
 
そして2009年現在はヨーキーのヒロが肝臓の病気と闘っています。
現在肝臓の検査結果も分かり食事療法と薬で治療中です。
何か質問等ございましたらゲストブックに書き込んでいただければ返答させていただきます。

その他の最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しについて

2009/7/16(木) 午後 10:42

このたび、ブログを引っ越しました♪ ひきつづき、よろしくおねがいいたします。 「 http://fairy3.cocolog-nifty.com/blog/ 」

箱入り息子

2009/7/2(木) 午前 11:02

 今日は箱入り息子をご紹介。 箱を見ると入らずにいられないカオスです。 大きな体でムリムリ入ります。 最後は丸まって納まるのが不思議・・・ その他キャリーバックも大好きです♪

病院へ

2009/6/26(金) 午前 11:40

6月22日 ヒロと日本動物高度医療センターにいってきました。 なぜ行くことが分かるのか今日も震えています。 朝の薬を飲ませないから?ヒロの薬の飲む量は半端ないです・・・ 朝2錠、昼2錠、夜4錠(ステロイドは1日おき)無理やり飲ませています。 もう鬼のような飼い主と思われていることでしょう。 本日は浴 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事