お散歩★こ〜んな感じっ!♪

0才3ヶ月の息子そたろんのママになったよ。

全体表示

[ リスト ]

らくるり

イメージ 1

可愛い奴ですっ。
その名も LAQURLI。
三菱の掃除機です。

もう一年くらい前から、掃除機が欲しい欲しいとおもっていたのですが、、
なんとなく縁がなく、我慢しておりました、、そして
ついにこの冬、素敵な出会いを果たし購入しましたっ。

今までは一人暮らしのワンルームで使っていたスタンドタイプをそのまま使ってたんですよね。
それもまぁ、それなりに良い点もあったのですが、腰が結構つかれるし。
細かいところにもあまり届かないので、ちと、、
実家で使っていた普通(?)のタイプもなんだかとりまわしにくくてあんまり、、、だし。

これは、すごいよ〜〜、台座も一番下のキャスターも縦横無尽にクルクル回ってくれます。
ぴよコロがどんな向きにまわって持っても、引っぱってもスルスルついて来てくれるよ。
なんて可愛い奴〜〜、と思わずほおずりしたくなる、よい子ちゃんです。

カタログを見て吸引力の数字があまり高くないので心配してましたが、
今まで持っていたものより遙かにパワフル〜!!フローリングのお部屋しかないので、
なんの問題もないです。

サイクロン式、紙パック式両方のタイプありますが、
花粉の時期を考えると、庭もなくベランダも狭いぴよコロの家では、
やっぱ紙パック式でないと、、(せっかく吸い込んだ花粉をバラまくことに、、?)
今まではマスクつけて頑張ってましたけどね。

お値段けっこうしましたが、、、でも、冬のボーナスにあわせて、、
クリスマスプレゼントに買ってもらいましたよん。

まん丸なルックスもかなりお気に入りです。
やっぱりお掃除は楽しくしないとね〜〜。

この記事に

閉じる コメント(2)

わっ新しい掃除機でおしうじルンルンだねぇ〜
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン
ぴよコロちゃんお掃除がんばれ〜♩ファイト一発ー☆彡

2008/2/18(月) 午後 10:18 りぼん 返信する

りぼんたん♪ハロ=ハロ=。
お掃除、前よりもずっと楽しくなったよ。
この超ズボラなぴよコロが、掃除機可愛さに、
毎回お掃除の後にヘッドブラシのお手入れを欠かさない、、
奇跡に近い現象です。

2008/2/29(金) 午後 6:30 piy*ko*o73 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事