Trend Ride Scalpingを購入!評判と口コミと検証

「こうなったらエントリー」「こうなったら利食い」「こうなったら損切り」という売買シグナル

Trend Ride Scalpingについて

Trend Ride Scalpingは、有限会社グローバルが販売している
サインを用いたトレード手法です。
MetaTrader4上でのみ動作するチャートソフトです。

まずは、ここから







この記事に

Trend Ride Scalpingの特徴

Trend Ride Scalpingは、トレードが難しく感じてしまいエントリータイミングがわからない、損大利小になってしまい継続して利益を積み上げる事ができない、安定して尚且つ継続して勝てる手法を手に入れたい、スキャルピングを極めたい、空いた時間で手軽に稼ぎたいという人のためのサインを用いたトレード手法。

トレンドをしっかりと捉えて無理のない位置からエントリーしていけるロジック。

移動平均線を主体としたシンプルな手法。シンプルであればこそできる事、つまり通貨ペアに制限なし。いつもトレードされている通貨ペアでそのままトレードできる。

「こうなったらエントリー」「こうなったら利食い」「こうなったら損切り」という売買シグナルが一目瞭然の仕組みになっているので、購入したその日から迷う事なく実践できる。

トレンド相場というものを的確に捉える事に成功し、レンジ相場では手を出さない。即逆行する危険性、そして損切りが遅れがちになる危険性をはらんだレンジ相場での逆張りトレードは一切行わず、トレンド相場の時に流れに逆らう事なくエントリー。もちろん強いトレンドに出会った時はスキャルピングの範疇を超えて大きくPIPSを取りにいける安定志向のスキャルピング手法。

日々流れに乗ったトレードを行う事になり、従ってトレンドフォローというトレードで最も基本的且つ最も重要な手法が知らず知らずのうちに身についていく。トレンド相場を見定める目が養われればもうこれだけで相場で食べていけるくらい、トレーダーにとって強力な武器となる。

移動平均線を主体としたオーソドックスなテクニカルを初心者から上級者まで幅広く簡単に扱えるようにとまとめた手法。元来昔からテクニカルとして世界中で認知されている物しか用いていないので、従ってこれから先も末永く相場で通用する手法だと言える。

国内業者を利用するのであれば5万円から10万円程度、海外の業者を使われるのなら1万円からでもトレード可能。

5分足でも15分足でも1時間足でも使える。1分足だと平日の20時から24時の間で多少前後するが、毎日平均して5から10数回程度のトレードチャンスがある。


>> Trend Ride Scalpingのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事