家スロ家パチ電子工作のブログ

過去のブログ保管分と2015年3月からまた更新始めたの

全体表示

[ リスト ]

今年最後の日記かも

まいりましたー。

仕事が上手くいかなくてクソハマリこいてしまいまして・・・
日記書く余裕がありませんでした。

毎日、毎日仕事に追い込まれてしまいまして、すっかり余裕を無くしています。

もう今年は日記を書けないかもしれないので少しでも書いておきたいなぁ。

【艦これ】

秋イベントが始まってすでに終わってますYO!

私はどうだったって?そりゃあ、いつもの丙コースですよ・・・。


だって、難しすぎなんだもん!

E1とE2は乙でクリアしたんだけど、E3でハマった。

E3乙で全く進めなくなった。

相手強すぎね・・・

ここで丙にコースチェンジしました。

E3は丙でゆうゆうクリアw


E4からはもう丙でいいや。

ところが!
まさかのE5が丙でクリア出来んのだけど・・・・


最後までは何とか来たけど、ラストのS勝利が取れない。

色々装備を見直したりしたけど、ダメダメでして・・・

結局、フォロワーさんに相談して、装備を教えてもらったらあっさりクリア出来ちゃった。

なははは。



鹿島さん貰えたからまぁ良いかな。
イメージ 1
グラーフはさっさとあきらめましたわん。


あと、E5のボスA勝利でまさかの「嵐」ドロップ!!
A勝利でドロップするのか?

イメージ 2



秋イベでは資源はそんなに消費しなかったけど、バケツは300ほど使ったなぁ

クリア後の周回はしないのでこれで完了です。

丙でも最後までクリアできたから嬉しいなぁww



【コミックとか】

秋イベにそなえて、DMMカードを購入。ドック拡張しときました。

イメージ 3

「星刻の竜騎士」20巻を発売日に購入。最終巻まで読んじゃったよ。

中古で艦これのアンソロジー本とか購入。


イメージ 4

なかなか本屋で見つからないんだけど、最近のお気に入りである「武装少女マキャベリズム」1巻を購入。

WEBサイトの「コミックウォーカー」で最近無料公開が始まったから、気になる人は読んで見るといいかも。








この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

結局艦これのイベントって楽しいやら苦しいやらよく判んなくなって来たよw
んでも毎日熱心にやってますけどねw
デイリーパチンコマジでおすすめ、毎日コツコツのチリツモでもケッコン費用ぐらい稼げますぜw

では良いお年を。

2015/12/31(木) 午後 5:38 [ bar*t*ok*n ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事