PIYOS STUDIO

ぴよ吉&ぴよ子(*´Θ`*)よろしく

はじめにご覧ください。

すべて表示

はじめに(*´Θ`*)

イメージ 1

こんにちは。ぴよ吉です。

PIYOS STUDIOは
ほのぼの・和み系・癒し系ブログです。

ただいまfc2のブログ
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
で連載中ですが、
もっと多くの方にご覧頂くために
ヤフーブログに開設いたしました。
こちらは、懐かしの記事をアップしますので
また、新しい読者が増えていただけると
うれしいです。

PIYO'S STADIOのホームページは
http://piyos.piyo.to/
です。

黄色いほうがぴよ吉♂

クリーム色がぴよ子♀

です。


こちらのホームページを
作るにあたってひよこのぬいぐるみの
写真を載せる許可を頂いてますので
ご報告いたします。

それではごゆっくりご覧下さい。

その他の最新記事

すべて表示

明日から夏休み(*´Θ`*)

2009/7/17(金) 午後 6:32

明日から夏休みですねー(*´Θ`*)

ぴよ子の蕎麦屋さん(*´Θ`*)

2008/12/4(木) 午後 9:45

蕎麦屋でバイトを始めたぴよ子ですが、なんと読者のヒヨコ大王さんから 画像をいただきましたーーー(*´Θ`*) ぴよ子の姿がなんとも、かわいいです。 ありがとうございましたーーー。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

ハロウィン(*´Θ`*)

2008/10/31(金) 午後 9:01

お友達の向日葵大好きさんからイラストを描いてもらいましたー(*´Θ`*) かわいいですねー(*´Θ`*) ありがとうございましたーーーー



.


みんなの更新記事