キイロで癒そう

秋のパン祭り・・・・今回は少し消極的かも。

恒例の・・・

秋のクマパン祭り始まっちゃってますね(;⌒▽⌒A


今回はフェイス柄ではなく、3人が描かれた黄色いマグ。


正直マグは数多く持っていて、もう食器棚がぱんぱんなので


今回はスルーかなぁ・・・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・


その分、シールで応募もできるんでしたね。


そっちにしようかなぁと、なんだかやる気に欠ける今回。




だって、てっきり「トリさん柄」だと思ってのにぃいぃ〜!!p(●`□´●)q



あ、くまくじはやる気満々です。

しかし、赤と黄色だなんて、お財布スッカスカになっちゃうな〜こりゃ(笑)

その他の最新記事

すべて表示

終わったね ケータイ投稿記事

2012/5/15(火) 午後 7:47

キイロイトリ祭り、、、じゃないや(笑)クマパン祭り。 ぎりぎりまで粘ってお皿2枚GETしました(*^^*) もちろん、オクの手です。 今度は秋かな?

久々の ケータイ投稿記事

2012/5/3(木) 午後 6:52

実物見たら1回だけやってみたくなりました、くまっくじ。 弁当箱かマットが欲しかったんだけど、やっぱり引いてしまった「ペアグラス」(笑)

もんだ、もんだよ ケータイ投稿記事

2012/4/25(水) 午後 11:02

コンビニで発見したので、スグもみだし作業開始(笑) 今回は難しかったです。 袋に透けない加工を施してあって、トレードマークの「クチビル」や「2本の毛」が全くわからず(T-T) 最後の決め手は直感でした(笑)


.


みんなの更新記事