(*⌒∇⌒*)♪笑門福来♪PIZZA♂のブログ

12月に 建て替えた新居に お引越ししますw(o^-’)b

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 優木まおみさん、「エロ かしこい」が、キャッチ・フレーズのマルチ・タレントですw(o^-’)b K−1のキャスターにもなったので、この所、見て、なかったK−1も見るように なりましたw(o^-’)b 来年の3月で、30歳ですけど全然、30歳に 見えないですねw(o^-’)b 出身は、今、僕が、住んでる福岡県のお隣の佐賀県ですw(o^-’)b ブスが、多い事で、有名な佐賀県にも美人が、いるんだと反省させれました d('ε'♡)シーーッ 芸能界に デビューして、下積み時代が、長かったけど今は、ブレークして、良かったですねw(o^-’)b 実家が、中華料理店を してるので、福岡県から、近いので、そのうち、行ってみようかなw(o^-’)b 

この記事に

閉じる コメント(3)

へえ〜佐賀出身なのぉ?
エロい女の子大好き(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2009/12/11(金) 午後 4:55 [ ☆。・゚。sherbet lemon。゚・。☆ ] 返信する

顔アイコン

ラモちゃん、そうなんですよ。ブスの多い、佐賀県の出身なんですよ d('ε'♡)シーーッ

2009/12/11(金) 午後 5:15 [ PIZZA♂(´・ω・`)v-~ ] 返信する

顔アイコン

ラモちゃん、エロい子大好きなんだ・・・・

2009/12/11(金) 午後 5:18 [ PIZZA♂(´・ω・`)v-~ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事