全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ロッテガムの自販機だ。もう何年も前から、この場所にいたのだろう。かなりの風格を醸しだしている。

現役で稼動しているガムの自販機なんてめったにお目にかかれない。

この自販機を間近でご覧になりたい方!
是非、加茂市の加茂商店街を回ってみてください。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

どこかのガソスタにも合った希ガスw

2007/9/25(火) 午後 2:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。このガムの自販機はなんとも言えない懐かしさを醸しだしています。その他の懐かし自販機情報をお待ちしております。

2007/9/25(火) 午後 7:50 [ pc ] 返信する

顔アイコン

小型の卓上タイプならGSで現役稼動してるところを知ってるが。
しかし、これだけの設置スペース、電気代、メンテ費回収できないだろーねー 削除

2007/9/26(水) 午前 9:13 [ KLR ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。
KLRさんのおっしゃる通り、この自販機は飲料の自販機と同程度のスペースを取っています。そのため、経営(収入)の面から考えると少し苦しいかもしれませんね。
けど、これを設置している商店さんには頑張って、この自販機を稼動し続けて欲しいです。

2007/9/27(木) 午前 10:02 [ pc ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事