来たばい!エギング

イカに始まり、イカに終わる!年がら年中エギング三昧

全体表示

[ リスト ]

新春コラボエギング!


本日は幼馴染のte2君とコラボでした

前日からの予報で、北西〜西の風だったのでポイントを北部に設定

ポイントの松浦に到着は7時

満潮のため水が多いですが

堤防から2投目で

イメージ 1

年末年始でストックが無くなったのでキープ(*ノωノ)

暫くして磯場に移動で

イメージ 2

同型

探り歩き

イメージ 3

少し小さいのでリリース


ここで反応なくなり移動でHRDに向かう

最初のギガポイントはさっぱり…

この頃からやっぱり吹き荒れますが(笑)

次の、一夫ポイントでも

最後のポイントに到着する頃には立っていられない程の爆風

でも「風は友達!怖くないよ(キャプテン翼風)」で

イメージ 4

何とかゲットで2時納竿でした(^^ゞ

今日は、チャンポンも食べる間もなく磯弁で済ませました(笑)


本日    4杯

今年    7杯目


この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

爆風コラボお疲れ様でした

良く竿出し出来るポイントが有ったバイね
自分が行くときに風吹かせたらイカんばい(笑)
te2さんは如何でしたかまた幽霊だったりして(爆)

2017/1/10(火) 午後 10:47 清竿 返信する

風には負けられませんね(笑)

今度はちゃんぽんも食べて、らしくお願いします。
あ、風も忘れず^m^

2017/1/10(火) 午後 11:49 なゆこ 返信する

時化でも釣る!
スゴイ‼

2017/1/11(水) 午前 8:54 captain_nobo 返信する

清竿さんこんにちは(^O^)
はたして幽霊になったのでしょうか❔😁
この時期、北西の風はしょうがないですね(^^ゞ

2017/1/11(水) 午前 9:54 いち君 返信する

なゆこさんこんにちは(^O^)
やっぱりチャンポンがないとしまりませんね(^^ゞ
次は外しません(笑)

2017/1/11(水) 午前 9:56 いち君 返信する

noboさんこんにちは(^O^)
追い風になるように場所を設定しましたが、それでも回り込んで厳しい釣りでした(+_+)
ボウズじゃなかったのでよしです(^-^)v

2017/1/11(水) 午前 9:58 いち君 返信する

強烈な風でレッカー作業は中止でしたが、爆風ものともせずにこの釣果は流石ですね(^.^)

2017/1/11(水) 午前 10:49 [ よっし〜 ] 返信する

よっし〜さんこんにちは(^O^)
風には負けませんよ(笑)
もっと数釣りしたいのですが(^^ゞ

2017/1/11(水) 午後 0:31 いち君 返信する

顔アイコン

強風かサクットGETは流石です
肖りたいです

2017/1/11(水) 午後 7:29 tur*rey*s*3 返信する

つられよさんこんばんは(^O^)
サクッとではないですよ(笑)
実質、朝の短時間で決まってましたけど(^^ゞ

2017/1/11(水) 午後 9:23 いち君 返信する

顔アイコン

強風でもゲット、さすがです。
自分は9日に、インフル発動で、自宅療養中です😅
週末は、行けたら行きたかったんですが、雪みたいですね。 削除

2017/1/12(木) 午後 2:50 [ エギンガーZ ] 返信する

Zさんこんばんは(^O^)
インフルでも、雪が降ろうともイカないと釣れませんよ(笑)
こっちは不幸があって週末は行けませんが(+_+)
は〜行きたかった(T_T)

2017/1/12(木) 午後 9:39 いち君 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事