☆陽だまりの月☆

閉鎖します。今までありがとうございました!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

先週やった血液検査の結果が出ました



あまりにも、アレルギー・・・花粉症の症状が酷いので
先週アレルギーの血液検査をしたんですが・・・


結果は、上の画像の通りですw




出ました!!


出ました!!!!



私は・・・花粉ならず


虫アレルギーだった!!



みたいです///




まあ、植物にも反応していますが・・・

(カモガヤなんて、ヤヴァイ!!)


こんなに虫にも反応しているとは思いませんでした(涙)



ゴキブリとか・・・あ、そこのアナタ!!引かないで〜〜〜〜〜〜〜www


そうそう、
ここに引越ししてきてから、ゴキブリ一匹も見かけてないのが救いですね☆




でも〜〜〜〜

ガも・・・;;

カまでもが・・・・って事は


私にとって、これから恐ろしい夏になりそうです!!!!!
(だって、夏はガ&カが増えるし〜〜〜〜;;)







まあ、そんな事で、
只今、私。


アレルギー症状が酷くて・・・・辛い日々を送っております。


症状を抑える薬も内服中ですが・・・・副作用で眠気が酷くて・・・



グーグーグー・・・



おおっと、


こんなんだから、
昨日は車運転中、救急車とぶつかりそうになるし(オイオイ



いやあ、恐ろしかった;





こんな状態なので
最近、日記もおろそかにしていました;


コメントの返事も遅くなってごめんなさい〜〜〜;



絵も最近は描けません;


訪問も少なくなりそうです;;


集中力が・・・・無くて・・・


なので、今後
創作関係の事は自粛していきたいとおもいます。
(別ブロの日乱愛し隊も、更新一時停止かも;)



普通の日記はボチボチ更新していくかもですがw



アレルギーの方が少し落ち着いてきたら
また復活しようと思います。
(多分スグに戻りそうですがw)



こんなんですが、温かく見守っていてください;

この記事に

閉じる コメント(4)

ひめはかるーくそば粉アレルギーですww
お大事に(。・ω・。)ノ゛
ランダムからでしたッ♬

2007/5/30(水) 午後 10:43 him**an0205**03 返信する

顔アイコン

1年の半分は花粉症&食べ物アレルギーに猫飼ってるのに猫アレルギー・・・私も調べたほうがよさそうです。参考になりました。気をつけてね〜

2007/5/31(木) 午前 4:58 記念日 返信する

ひめさん>軽いそば粉アレルギーですか。蕎麦美味しいのに・・・残念ですね;ありがとうございます!今は何とか症状が軽快方向に向かっています♪

2007/6/6(水) 午後 4:50 pjt*m51* 返信する

maruzo_1968さん>うわっ!アレルギーテンコ盛り!?ですねw猫とかって可愛いし・・・アレルギーってわかりつつも止められませんよねw参考になりましたかね?是非、一回は検査をオススメします♪

2007/6/6(水) 午後 4:55 pjt*m51* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事