センチメンタル通信

#門戸開いて風を呼び、心開いて福を待て

全体表示

[ リスト ]

#彗星の如く。。。

コメットさん再婚 まさに彗星の如く電撃婚フクザツ
うれしいような悲しいような。。。大場久美子さん。。。ボクのアイドル愛ドールオタクか
いやでも好きですね〜コメットさん、、、大場さん、、、8時だよ全員集合とかに出てる頃からファンでした
なんか記事を読んだら彼女もいろいろ苦労されて。。。パニック障害と、その起因となった最愛の母様との死別、、。
幸せになってほしいです。。。
旦那さんになる人には暮々もお願いしたいくらい、、、
頼んだぞ おぃ、聞いてるかっ、、、見ず知らずの旦那っ
 
 
 暗号: アケブ→メンコ→ナプス→ボンボ→イセチ→カイシ→アケブ
 
 
昨日更新たくさんしたのでリコメが追いついてませんが、もうちょっとお時間くだしゃい
 
いやぁ〜しかし暑くなりましたね、、今も会社の中なんですけど暑いの暑くねーの、、、暑いんだけど
クールビズの上を行くスーパークールビズを我が社でも導入して節電に一役買わないと身がもたないかも
いや、節電は詭弁ですね、、すみません
 
今日はチビ2号が遠足で、、もう帰ってる頃かな
昨夜は楽しみで寝付かないかと思ったら速攻寝てましたね2号さすがです
次は1号がまた近々、、、日は定かじゃありませんけど、、、どこか行くみたいですよ
 
オイラも海、、鎌倉行きたいなぁ〜
江ノ電乗って、、 あ! 京都も行きたいなぁ〜
 
初夏から夏、、、テンションぐんぐんバリ上がり 良い週末、そして休日をワォ
 
え?。。。  オイラは仕事だよぉぉぉ  仕事のみんなっオイラと一緒にばんがろうチェケラ
 
 
                                          2011.05.20. ぴーかん
 

この記事に


.


みんなの更新記事