Wild Yoshi

あなたの意志を大事に

マウンテンバイク

[ リスト | 詳細 ]

 沖縄のマウンテンバイクコースはハワイ見たいにロケーションが綺麗でハードなコース。
アメリカ人がコースを作って、橋あり、ジャンプ台あり、凄まじい下り、のぼりあり、

一度走って見ませんか?
 沖縄は暑いので11月後半〜4月上旬まで毎週末走りに行ってます。
記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

トレール整備

イメージ 1

イメージ 2

 ツールド沖縄が終わり、本格的なマウンテンバイクの季節が到来。
今月初めには、フェンスラインは草ぼうぼうだったが、
富士土建さんが、毎年この時期にフェンスラインの草刈をしてくれるので
バーキン〜ONE WAY HILLSまでスムーズに走る事ができます。

 だが、コース整備をしないといけない、危険箇所が多々あります。
年末で、いろいろ忙しいとは思いますが、安全に走るためにトレール整備をしましょう。
 はまると走るより楽しいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

 台風の影響で、路面がマッドコンディション(ドロドロ状態)
で久しぶりに泥んこレースを満喫しました。
 
 毎回コースが開拓されて、テクニカルに仕上がっており。
段段マウンテンバイクトレールらしくなってきています。
 昨日は、チームメイトしきやさんのアシストのおかげ優勝することができました、次回は最終戦
全力を出し切ってみたいと思います。
 

 http://okirin.ti-da.net/
 http://hotskull.ti-da.net/d2010-09-05.html

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

http://hotskull.ti-da.net/d2010-07-18.html

http://okirin.ti-da.net/

レースから一週間報告は上記のブログをみてね。

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

 糸満市観光農園特設コースで行われたマウンテンバイクレース。
子供から大人まで総勢100名が参加し、オフロードを満喫しました。
 カデナロケッツ しきやさんが完全優勝で終わったけど、次回の大会では
みんな特設コースで練習を積むはずなのでレベルがあがるかも、将来的にはペイントボールでレースがしたいですね。
 次回は7月18日に開催されるらしい。今度はロケッツで表彰台そうなめ?


http://www.itoman-wine.com/detail.jsp?id=19325&type=TopicsTopPage&select=&funcid=2&editMode=

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

 来月23日に糸満観光農園で、開催予定のマウンテンバイクフェスタのコースレイアウトについての意見を聞きたいと
御呼ばれがあり、コースチェックと会議に参加して来ました。
 コースは約1周1.8繊.ラス別で周回を分けており(一般向け)ハイスピードコースでアップダウンもなく、初心者でも
充分楽しめる設定だが、上級者にはやや不満の残るコースかも、しかし糸満市長カップ争奪とういう名目もあり、
 琉球新報 協賛なので成績上位者は新聞に記載されます。

マウンテンバイクを楽しむ、いいレースになることは間違いないです、お近くのバイクショップに申込みがあるので
5月10日必着締め切り、興味がある方は、バイクショップで確認してみてください。
 

この記事に

開く コメント(3)

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事