ここから本文です
うぐぅ真士のうぐぅな日々
μ’sの星空凛ちゃんって娘にティン!と来たからぜひとも我が765プロにスカウトしたい…

書庫トップ

すべて表示

ここは「うぐぅ真士」なる人物のブログです。
イメージ 1
ポケットモンスターアイドルマスター仮面ライダープリキュア、その他アニメ・ラノベなどのことを徒然なるままに書いて行く予定です。
 
ツイッターやってます。
日朝タイム、福岡ソフトバンクホークス戦中継時にはつぶやきが活発になります。
 
HPもやってます。
妄想に基づく二次創作を書いております。

イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
シングル                                   ダブル
 
水ポケマスターを目指す“雑魚廃人”です
ポケモンORASのスーパーひみつきち公開中!
詳しくはこちらへ!



 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 【ポケモンVC】ニョロボン育成

    2016/3/23(水) 午前 4:39

    実に久しぶりの記事になります。 ポケモン20周年ということで配信の始まったポケモン赤緑青ピカチュウですが、現在頑張って育成とかやっております。 厳選もなかなかに骨の折れる作業ですが、しかしそれ以上に努力値振りが ...すべて表示すべて表示

  • トワっちにお兄様って言われたい… 二人再会できて本当に良かった… トワっち可愛すぎるwww そんな時、 ...すべて表示すべて表示

  • 今回は演出が光ってたね。 音を奪うという敵怪人の能力をうまく使ったなーと思った。 最初音声が消えた時はマジでTVの故障かと思ったもんw こういう新しい試みをぶち込んでくるというのは ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事