ここから本文です
 
イメージ 1
釣りブログ書いてます






書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 清水寺

    2017/11/19(日) 午後 7:39

    本日釣りの予定が大寒波の影響で アカンかったO=(__;;; パタ.. まぁワタクシを含め時化男ばっかりやったし しょうがないか。。。 暇な休日どうしよう!? ...すべて表示すべて表示

  • ちょっと京都まで(*^_^*)

    2017/11/16(木) 午後 9:05

    本日、京都まで行ってきた。 今回はR372をひたすら東に進み亀岡まで行った。 家からナビで69kmやったけどほとんど 信号もない田舎道で1時間半で着いた。 最大の目的は亀岡→嵯峨の トロッコ列車 だ ...すべて表示すべて表示

  • のんびり小物釣り(*^_^*)

    2017/11/12(日) 午後 6:19

    今日は早朝から河川の堤防の草刈りやったので 釣りに行く予定は無かったけどあまりにも いいお天気やったので軽く海を眺めてきた。 今日の荷物。 重たそうに見えるでしょう! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事