全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

女友達とふたりで、六本木ヒルズに繰り出しました。
さすがオシャレスポットだけあって、ステキ。
道行く人がみんなIT長者に見えてしまう…(゜o゜)…。

まず、けやき通りのヴィトンで働いている知り合いに会いに行き、
そこで、夜ご飯のオススメのお店を教えてもらいました。

それが、『L´ESTASI(レスタジ)』。ツタヤの隣のビルの3Fにあります。
入り口からして、秘かに麻布十番の「あべちゃん」でホルモンを食べようと企んでいた
私の格好は明らかに場違い…。

やっ、ヤバイ…。どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/。(ヴィトンの知り合いをちょっと恨む私)
今さら「「あべちゃん」に行きたい。」なんて言えないよーーーー!!!!!
お店の方も、「全然問題ありませんよ、どうぞ」なんて。
ホントに?ホントにホント?問題ない???

よしっ。わかった!!そこまで言うなら入ろうじゃないの。全然問題ないわ。
破れたジーパンがなによ。これもオシャレなのよ!!

いざ、店内へ。
開放的な空間が広がり、明るい雰囲気。外の広いベランダ(?)でもお食事できます。
目の前に六本木ヒルズが見えて、いいかんじ。
んーー。IT長者はこういうところでデートするのかしら…(こだわりすぎ?)。。

さて、この『レスタジ』は、ミラノに本店を持つ2003年ミシュラン2つ星『サドレル』
お料理を気楽に楽しめる、とういうコンセプト。
私たちは飲まなかったのですが、ワインの種類は相当あるようです。
気軽に楽しみたい方は、迷わず『レスタジ』へ。入り口入って左側です。

今回は、パスタ、ピザをひとつずつとってシェアし、
デザートをそれぞれ頂きました。
お酒も一杯ずつ飲んで、お会計はひとり5000円ほど。
私たちはかなり弱気なオーダーの仕方だったので、この程度でしたが、
きちんと戴けば、それなりのお値段になると思います。

私が一番感動したのは、「イカとオリーブのピザ」です。
生地がモッチモチでおいしい!!!こんなにおいしいピザ、初めてかも!!(ちょっと大げさ?)
デザートも見た目もかわいらしく、お味もよかったし、
全体的に満足できました☆

ただ、こういうお店は事前にリサーチをしてからの方がいいかな。。
小心者の私は、ドキドキしすぎてちゃんと味わえなかったかも。もったいなかった!!!
六本木っていうことで、舞い上がりすぎました。反省。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おおお。お上品だ。。私も小心だから、こういう店行くと、ドキドキしちゃうなあ。。ワインとか、安い方から2番目くらいの頼んじゃったりするんだろうなあ。

2005/8/18(木) 午前 1:12 [ jin*_yi*g_d*i_s* ] 返信する

そう。お上品でした〜!!ボロボロジーンズの私は一人でかなり浮いてました(*_*;。。こんなこととわかってたら、もうちょっとよい格好で行ったのに…。今回は下準備ナシだったので、ワインを頼むこともできず(怖くて…)。でも、お店の方はみなさんフレンドリーでしたよ♪

2005/8/18(木) 午後 10:40 pla*p*a_ne* 返信する

さらに小心者の私は、ヒルズ自体行ったことありません・・^^;浮いちゃいそうで・・でも、お話聞くと行きたくなる!そんなとこでIT長者とデートしたいっす(#^.^#)

2005/8/27(土) 午後 11:53 [ wac*omi ] 返信する

ヒルズに行くと、なんとなく落ち着かない気分になります…。私も思いっきり浮いてるような気がしちゃって。。でも、ぜひ行ってみてください!けっこう楽しいですよ。キレイだし。私は「ホリエモンいないかなぁ〜。。」と思ってキョロキョロしてました(←ミーハー?!)。

2005/8/28(日) 午後 1:50 pla*p*a_ne* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事