全体表示

[ リスト ]

キューピー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

     最近のお気に入りのキャラグッズ(*∩∩*)ニコニコ



     もう、ちょっと前に出てたらしいんだけど・・・・・・



     今、はまってます



     キューピーストラップキャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!







     ショッカー(でも、つぶらな瞳)笑






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/82/48/platinum8angel/folder/972950/img_972950_27148944_0








     ブラックジャック






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/82/48/platinum8angel/folder/972950/img_972950_27148944_1








     こなきじじい(口から顔だしてるんだぁぁぁぁ)






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/82/48/platinum8angel/folder/972950/img_972950_27148944_3










     うなぎ犬(これも口からだぁぁぁぁぁ)








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/82/48/platinum8angel/folder/972950/img_972950_27148944_2











     ラム






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/82/48/platinum8angel/folder/972950/img_972950_27148944_4














     キューピーがそれぞれのキャラを被ってる!( ̄ー ̄)にやり☆


     どんなキャラでも顔はすべてキューピーってのが笑えるよねぇ〜





     他にもいろんなキャラがあったんだけど・・・・・

     とりあえずはこんなところです〜ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪







     実は、このシリーズで「妖怪人間 べム べラ ベロ」も気になってる!


     だってさぁ、べム べラ ベロのキャラのとおり


     キューピーもすご〜く顔色悪いんだよぉ〜(爆)

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

やっぱ、ショッカーキューピーだな・・・!
ポチッとしておきます!

2007/12/2(日) 午後 11:04 キンマツ 返信する

顔アイコン

これにはまりましたか〜〜〜。途中で辞めないで下さいよ!

知りませんよ〜〜〜!たくさん目にするから大変よ〜〜!

2007/12/2(日) 午後 11:35 アメスタ 返信する

kinmatsuさん、ショッカーでしょ!やっぱり!!
”ぽち”ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

2007/12/3(月) 午前 9:09 HIKARI 返信する

アメスタさん、はまったけど・・・・全部揃えるなんて言ってないじゃん(笑)
フルコンプする気はありませ〜ん(爆)

2007/12/3(月) 午前 9:15 HIKARI 返信する

顔アイコン

静岡には、次郎長キューピーと、茶摘み娘キューピーがあるでよ(笑)

2007/12/3(月) 午前 10:50 おぢサン 返信する

おぢさん、マジで!?次郎長キューピーいいなぁ〜!
ご当地ものもけっこうあるんだね!

2007/12/3(月) 午前 11:53 HIKARI 返信する

顔アイコン

ご当地きゅーPは知ってましたがこのシリーズは
初めてみました(^^)

2007/12/3(月) 午後 0:04 SISオーナー 返信する

SISさん、先日はホントにありがとうございました!
このキューピー!キャラを被ってるだけに笑えるんだよね!
最高です〜〜!!

2007/12/3(月) 午後 0:18 HIKARI 返信する

はじめまして。ウチの奥さんも「キュージョン」大好きで沢山買って持ってます。
ここに載せてみえるのと被っていないのが不思議ですが(笑)。

2007/12/3(月) 午後 1:06 物欲大王 H江 返信する

H江さん、はじめまして!
こーいうの女の人は好きだよね(っオイラもだけど)
いっぱいあるからじゃないかなぁ・・・・・でも被りそうなもんだけどね・・・・。

2007/12/3(月) 午後 1:15 HIKARI 返信する

いや〜♪かわいいっすね。
先日、東名高速のSAで見つけてチビッ娘に買ってあげようとしたら拒否られました。

で!ベムシリーズのQPって・・・やっぱ指も三本ですか!?(笑

2007/12/3(月) 午後 5:18 kazuya35 返信する

キャラがキャラを被っていて面白いですね(^^)!
ショッカーのキューピーがかなりそそられますねっ!?(笑)
今度探してみよっと!!

2007/12/3(月) 午後 6:50 bmc162 返信する

カズさん、かわいいでしょ!
えっ?拒否られたって何のキャラのを買おうとしたの?
いやぁ、指までみなかったぁ〜( ̄∀ ̄*)

2007/12/3(月) 午後 10:27 HIKARI 返信する

bmc162さん、オイラもショッカーが一番のお気に入りさぁ(^ .^)y-~~
探してみてみてちょ ||扉||ε==ε==(ノ・∀・)ツ

2007/12/3(月) 午後 10:32 HIKARI 返信する

顔アイコン

お久しぶりです!
キューピーちゃんいろんなのが出てるみたいですね〜!
ラムちゃんキューピー欲しいなあ

2007/12/4(火) 午前 11:54 [ me ] 返信する

めめさん、ご無沙汰です〜!
うん!syakaもラムちゃん気にいってるみたいだよぉ!
ホントにいっぱいあって迷っちゃいます〜。。。。

2007/12/4(火) 午後 0:17 HIKARI 返信する

これかわいいですよね^^
最初に53種類の第一弾が出て、この間二弾が出たんですよ^^

妖怪人間は第一弾でのリリースなんで迷ってたらなくなっちゃうかも
しれませんよ〜^^

2007/12/4(火) 午後 8:55 かのえ 返信する

かのえさん、えっ!?53種類?
じゃぁ、第二弾と合わせたら100種類ぐらいあるの?
だってぇ、キューピーの顔が紫っぽかったり緑だったりするんだもん!
う〜〜〜〜〜ん!びみょうヘ(゚д゚ヘ))))))〜

2007/12/4(火) 午後 9:23 HIKARI 返信する

おひさしぶりで〜〜す(≧▽≦)
キューピーってこんなにイロイロ出てるのね〜〜!
私んトコには、ソースとマヨネーズとウィンナーがいるわ!!((*≧m≦)ププッ!!

2007/12/5(水) 午後 1:29 夜叉姫 返信する

夜叉姫さん、おぉ〜ご無沙汰です〜!
「ソースとマヨネーズとウインナー」って・・・・そんなものまであるんだぁ〜
いやぁ、ホントにきりがないねぇ〜!

2007/12/5(水) 午後 1:38 HIKARI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事