プラチナヒルズ@東京03

節約生活あれこれを書いています

全体表示

[ リスト ]

きょうの東京マラソンで、MXTVの仕事で走っていた松村邦洋が心肺停止状態に陥り、日テレアナに119番通報されて広尾の日赤医療センターに運ばれた。その後の処置により無事ということだが、なんだか後味が悪くなってしまった。

生中継をしたフジテレビでは吉本芸人や平井理央アナ、安田美沙子、田尾安志などをマラソンに参加させていたのはいいとしても、松村邦洋の心肺停止は・・・

タレントというだけで参加させることはこれでできなくなってしまった。責任問題になってしまうからだ。とりあえず予後は順調なようなのが幸いとすべきなのでしょう。



【東京マラソン】体重128キロ…松村邦洋さん倒れる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000545-san-soci
3月22日17時21分配信 産経新聞


 警視庁によると、22日の東京マラソンに参加していたタレントの松村邦洋さん(41)が意識を失い、病院に搬送された。現在は意識が回復し、命に別条はないという。

 同庁によると、松村さんはスタート地点から14.7キロの港区高輪2丁目付近で、突然倒れたという。

 所属事務所のホームページによると、松村さんは身長164センチで体重は128キロ。昨年2月の東京マラソンでは、35キロ地点で制限時間の5時間半を超え失格となったが、昨年7月にオーストラリアで行われた「ゴールド・コーストマラソン2008」では、制限時間内の6時間51分40秒で完走し、初めて公式記録に名前を刻んでいた。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事