プラチナヒルズ@東京03

節約生活あれこれを書いています

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ソフトブレーンの宋文洲さんが毎週送ってくるメルマガで、「弱った会社の前兆」というものが記されていた。トップの人を通じた視点では当たっている感じ。コピーしたものを作ったので、気が向いたらご覧下さい。

ご興味のある方はどうぞ。

開く コメント(0)

横浜駅東口地下街で通り魔

まともに考えればこんなことをしたって何にもなるはずがない。犯人はよっぽどむしゃくしゃしていたんだろうが、それを解消する手段を持ち得ないのだろう。とはいえプロファイリングする気にもならない。

フジテレビのニュースでは、流れが話されていた。
地上からポルタに向かうで(男)「プラザホテルはどこですか?」(被害者)「知りません」→刃物で切り付け。
ふざけんじゃねーよ。ゴミ箱の週刊誌でも拾ってろ! 売れ残った雑誌の女性グラビアを切り刻む程度しか許されないんだよ(怒)。それなら小向美奈子でも浅尾美和でもオグシオでも許してやる。



横浜駅東口地下街で通り魔…女性切りつけられ軽傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000417-yom-soci

3月1日14時27分配信 読売新聞


 1日午後0時25分頃、横浜市西区のJR横浜駅東口地下街の階段で、同区の女性(31)が男にいきなり腰を刃物で切りつけられ、軽傷を負った。

 現場には、凶器とみられる刃渡り約10センチの果物ナイフが落ちていた。神奈川県警戸部署は通り魔事件として傷害容疑で男の行方を追っている。

 発表によると、男は、女性に声をかけて道を尋ね、女性が説明して歩き始めると、背後から切りつけて逃走したという。男は30歳代くらいで、黒っぽいジャケットにジーンズ姿。手には黒いバッグを持っていた。

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事