全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全378ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

真面目と言う言葉は褒め言葉では無くなってるね。

特に女に「真面目だね」と褒め言葉で言っても、女は傷つく事もあるからね。

女は基本あらゆる事に男以上に真面目なんだよ。勉強も恋愛もね。

特に草食系男子が増えている現代では、大人しい男より真面目な女の方が元気だね。

学力でも男より女の方が高いのは昔からだよ。大学の講義などは男子より女子の方が真面目に受けているね。


男は真面目でもいいのだが、真面目過ぎる男は詰まらない男だよ。

もてる男は不真面目そうに見えて内面が真面目だったりするよ。

女は普段不真面目な事ばかり言ってる男が真面目に語るとギャップに惚れてしまうんだよ。

俺の実例なら「普段から恋愛ネタなどふざけた事ばかり言ってるのに、私には真面目な事も言うんだね。何だか素敵」と言われた事だよ。

だから男は普段は不真面目でも女の前では真面目な顔や言動をたまにはしてみよう。

この記事に

開く コメント(0)

女が男に惚れるのは最初に性別が違うからだね。

女に無い外見的魅力を男に求めているんだよ。

勿論内面的魅力も必要だね。

女は自分と性格や考えが同じ男より正反対の男に惚れやすいんだよ。

例えばネガティブな性格の女ならポジティブな男と恋愛したがるんだよ。

自分の消極性をカバーしてくれる積極性を持つ男なら安心だからね。

恋愛は共同作業だから二人でカバーし合って仲睦まじくなるんだよ。

この記事に

開く コメント(0)

女は男の優しさを求めているんだよ。

その優しさを意識せずに出せるように常日頃心がけるんだよ。

女と会った時にいざ優しさを出そうとしても上手く行かないのが現実だね。

女は下心の見える「優しさもどき」は察知して遠慮するからね。

意識せずに女に優しさを出す訓練は日常生活で出来るよ。

優しさのノウハウ本やセミナーでは無く、優しさが入った文学や他人に常に優しい目で見てあげる事で訓練出来るよ。

本当の優しさとは考える前に内面から出ているんだよ。

この記事に

開く コメント(0)

もてない事を正当化している社会学者や大学教授は間違いなく女に相手にされないね。

女はもてない事を言い訳している男を気持ち悪いと見なして相手にしないんだよ。

もてない事を正当化している社会学者などの本は、ちょっと読んだだけで気持ち悪い位言い訳しているから全部読むだけ時間の無駄だね。

女はもてる男のシンプルな愛の言葉が欲しいんだよ。

「君が余りにも素敵だよ」ともてる男が言うだけで女はウットリして目が潤んでしまうんだよ。

もてる男は言い訳より優しい言葉を意識せずに発しているから、女が寄って来るんだよ。

この記事に

開く コメント(0)

女を選ぶんだよ

もてない男は女に選ばれようと考えているね。

女はもてない男、どうでもいい男は恋愛対象外として選ばないね。

一部の恋愛アドバイザーは「女に選ばれる努力しよう」と言う間違った事を教えているね。

女に選ばれる事は、女に捨てられる事でもあるんだよ。

草食系男子はまず選ばれないが、都合の良い男として選ばれて捨てられるんだよ。

もてる男は女を選んで恋愛しているんだよ。

もてる男に選ばれた女は嬉しいから簡単に男に捨てられたくない努力をするんだよ。

もてる男は自分で選んだ女と長く恋愛したいからこれまた恋の努力をしているんだよ。

もてる男は女に選ばれる事はあっても本気にならない事が多いんだよ。

この記事に

開く コメント(0)

全378ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事