全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全394ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

男の恋の幸せも男自信が決めるね。

プロポーズなどで男が「君を幸せにするよ」と言うのがあるね。

恋愛や結婚の幸せは相手ではなく自分自身で幸せになるんだよ。

相手に幸せを作って貰うのは依存でしか無いからね。

「あなたがいないと私は不幸になる」と言うのも相手への依存だね。

ストーカーやDVは他人によって幸せを得る事しか出来ない人の犯罪だね。

恋愛で幸せになりたければまずは自分が幸せになろう。

恋愛とは二人の幸せの共有だからね。

この記事に

開く コメント(0)

女は片想いの男に恋愛相談しないのは当たり前だね。

もてない男は片想いの女の恋愛相談を引き受けたがるね。

恋愛相談やアドバイスは相手に嫌われる事も承知でするのだから、相談相手に恋愛感情抱く筈がないね。

相談相手に好かれる為のアドバイスは存在しないよ。

相談相手を慰めているだけのアドバイスは無意味なんだよ。

恋愛相談やアドバイス出来ても自分の恋愛が下手な人は意外と多いよ。昔の俺もそうだったけどね。

自分の恋愛は自分で解決するのが一番だね。


この記事に

開く コメント(0)

片思いの女がいるなら直接口説くより、その女の周囲にいる女たちと仲良くするんだよ。

女は誰とでも仲良く、優しくしてくれる男に恋愛感情抱くからね。

女が男と付き合うキッカケは女友達の評判や噂なんだよ。

「あの男の人何だかいいよね」と周囲の女に噂になった男は恋の資格を得るんだよ。

俺は気になる女がいたら、常にその女の周りにいる女友達にも気遣っているよ。

女の連帯感が唯一メリットになる事だね。

この記事に

開く コメント(0)

恋愛心理学や恋愛工学などは恋愛テクニックと言う名の理屈をこねた理論ばかり語っているね。

イエス・セット効果などは恋愛心理学と恋愛テクニックでは良く言われている方法だね。

確かに何度も女にイエスと言わせれば女は肯定的になるのは事実だよ。

でも実際に恋愛成就するかと言えば可能性は低いね。

女はありふれた恋愛テクニックを使う男に対しては「恋愛マニュアル男」と見なして即恋愛対象外にするんだよ。

いい女はマニュアル男の口説きにはため息をついているんだよ。

いい女が男に求めているのは下心の無い優しさの反復、繰り返しなんだよ。

男が下心の無い優しさをダンスのステップの練習の如く繰り返し女に対して行えば、間違いなく女はその男を好きになるんだよ。

恋愛は頭の中で理屈をこねるより、考える前に優しさを相手にあげれば確実に出来るんだよ。




この記事に

開く コメント(0)

女は片想いになると常に精神的に不安になるね。

女の恋の不安は色々あるよ。

片想いの男自身に不安がある場合は、その男と実際に話して不安解消する事だね。

片想いの男との関係に不安があるなら、その不安を男に実際に話すかメールで伝えておいて、その男の反応を確かめよう。

女の不安を聞いた男は不安解消になる行動しよう。

例えば女に「SNSでは数多くの女の人とアクセスしてるけど、どんな関係なの?」と聞かれたら男は「特に深い関係は無いよ。気になるの?」と回答しよう。

女のちょっとした不安でも、ほっとくと大きな不安になって精神的に辛いからね。

女の小さな不安を無くす事が恋愛でもあるんだよ。

この記事に

開く コメント(0)

全394ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事