全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全415ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ホリエモンみたいな金持ち男は金で女が手に入ると自慢しているね。

金で女では無く女体が手に入るのは事実だよ。

自分の体を売る女が存在するのは事実だからね。

でも自分を売る女は男の金が手に入ったら男は邪魔な存在なんだよ。

女は手に入れたもてない男の金で、別の男とベッドインする為に自分に投資しているんだよ。

でももてる男はもてない男の金で厚化粧した女は最初から相手にしないんだよ。

厚化粧女を相手にするのは結局もてない金持ち男だけなんだよ。

いい女は自分を売らなくても金が手に入るんだよ。もてない男に媚売らなくてもね。

いい女は金よりもてる男の愛情が欲しいんだよ。

もてる男はいい女に投資して貰って更にもてる男になってベッドでお返ししているんだよ。

もてない男は変な女に浪費していつか破産するんだよ。




この記事に

開く コメント(0)

女は男以上に競争心が高いのは事実だよ。

恋愛においても一番好きな男とだけ恋愛して抱かれたいんだよ。

二番目以降の男はどうでもいい存在だから仲良くもしたくないんだよ。

女が恋愛で競争心あるのは常に一番美人でありたいからなんだよ。

AKBグループの投票がいい例だね。メンバー全員が一番美人目指して活動しているんだよ。

恋愛否定している女は恋の一番を放棄しているから、もてない男しか寄り付かないんだよ。

だからこじらせ女など屁理屈もてない女に陥るんだよ。

一番を目指している女だけがもてる男と付き合えるんだよ。

女は優秀な遺伝子・子孫を残す為に一番になりたいんだよ。

この記事に

開く コメント(0)

女は基本過去の自分の恋愛は興味無いんだよ。

でも本当に愛していた男はずっと忘れないんだよ。

例え別れて次の男と付き合っても、たまに愛していた男を思い出すんだよ。

女は本当に愛していた男を悪口言ったり、批判するのは愛している男に捨てられた悔しさからなんだよ。

どうでもいい男はそもそも話題にすらしないんだよ。

女はそれほど好きでも無い男と結婚する事もドラマのようにあり得るんだよ。

理由は本当に好きな男と結婚出来なかった悔しさからだよ。

もてる男は本当に愛してくれた女の良さを知りつつも次のより良い女と付き合うんだよ。




この記事に

開く コメント(0)

もてない男は弱い女しか相手にしないね。

ここで言う弱い女とは力や体では無く精神が弱い女だよ。

自称・もて男は精神病んでいる女を性欲目的で付き合いたがるね。

弱い女は考えが弱いから自称・もて男の誘惑に簡単に引っかかるんだよ。

神奈川で元スカウトの男が起こした事件は、精神が病んでいる女をターゲットにしたんだよ。

もてる男は精神が弱い女を相手にしないね。

もてる男は精神的に強い女を相手にするんだよ。

強い女はいい女だからね。

でも恋愛したくないと言う女は強がり言う女で結局精神が弱いんだよ。

恋愛したくないと言う男女は精神が病んでいるんだよ。


この記事に

開く コメント(0)

もてない男は女を作り笑顔にさせようと必死だね。

もてない男は女が笑顔になっただけで「俺に気がある」と勘違いする馬鹿なんだよ。

女が作り笑顔になるのはもてない男を騙す為なんだよ。

だからアイドルや夜の女が作り笑顔になるんだよ。

もてる男は女の喜怒哀楽を全て見ているんだよ。

女は最愛の男に喜怒哀楽の顔を見せているからね。

女はもてる男と居ると良い表情が作られるんだよ。

女が一番表情を作れる場所は男とベッドに居る時なんだよ。

この記事に

開く コメント(0)

全415ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事