☆LIAM発!!☆@放課後俳優部

デトロイト・メタル・シティにハマってまーす♪

現場からリアムです!!

すべて表示

皆様、お久しぶりでーす。

ちょこちょこ覗いて頂き有難うございます!!!!

さてさて、突然の告知ですが、

とりあえず本日を持ってこちらのブログを締めようと思います。

多くの方に来て頂いてたんですが、

その半面、ちょっと使いづらいこともあったので。。


より多くの方に楽しんで頂けるように、こちらからお引越しする事になりました!!

引越し先はこちらです!!(演劇・野球・音楽・私の日常(笑)関連)

http://sadawo-liam.jugem.jp/

阿部サダヲ、大人計画関連ブログはこちら。

http://sadawo1970.jugem.jp/


今後も俳優ネタは続けていきますので、宜しくお願いします。(^−^)

ただし、今まで書いてきた記事にも愛着があるので、

過去ブログ。として、このまま開けておきます。

締める。けど、開けとく。みたいな(笑)

カテゴリーもなるべくこのまま移行しようと思ってますので。(一部変更もあり。)

それでは今後もリアムと放課後俳優部を宜しくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

宮藤官九郎@大帝の剣

2007/3/27(火) 午前 9:44

大帝の剣の公式ブログはこちら!!!! http://blogs.yahoo.co.jp/taitei_movie

松尾スズキ、萌え萌え号(?)

2007/3/18(日) 午前 10:13

〜これはTV BROS.の松尾スズキさんのコラムにいちいち返事を書くコーナーである。〜 3/17号 TV BROSより。 今回の前半戦の松尾さんが好き。かなり萌え萌え。です(笑) 日本の素晴らしさ。について語 ...すべて表示すべて表示

バックナンバーは残念ながら既にありませんが、 インタビューだけならこれで読めまするよ♪ 下を↓クリックね♪ 松尾スズキ http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000410/tpl/ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事