☆LIAM発!!☆@放課後俳優部

デトロイト・メタル・シティにハマってまーす♪

全体表示

[ リスト ]

ずっとしばらく地元のホークスの応援を熱心にやっていたため、

サッカーフーリガン時代(笑)の私の事を知らない人の方が多くなってきてるんですが、

私もサッカーも好きです。って言うか、球技全般好きです。ので、結構暇を見つけて見ています。


それにしても、しばらくサッカーから遠ざかっていた私ですが、

旧トヨタカップは、変わっていたんですね〜〜。

いつから?いつから?私が知らないうちに…(笑)


ヨーロッパと南米チャンピオンの旧形式に馴染みがあるのは確かですが、

この『クラブワールドカップ』も実に面白いと思いました!!!!

あまり普段見ることが出来ない選手やクラブを見れますもんねー。

しかもレベルが高いので、どの試合も楽しめます☆


まぁ勿論、この大会の目玉はバルサのロナウジーニョですが、岩本輝雄くんもかなり懐かしくて…。

しかも輝くんの現役ラストゲーム!?

懐かしさも手伝って結構応援してしまいました!!!!

昨年でしたっけ?BSの番組でてくてく歩いてたの。(笑)

この時も輝くんの姿が懐かしくて、ちょこちょこ見ていたのですが、

やっぱフィールドが彼は似合いますなぁ♪♪♪

ラストゲームでは納得いってない感じの輝くんだったので、(笑)

また彼の試合を観れることを期待しておこうと思うのでした!!!!

(ベルマーレ時代の輝くんに友達とキャーキャー言ってた日々が懐かしいです。本当に。)




さて、明日は決勝戦!!!!

ロナウジーニョがいるからという理由は勿論ですが、

バルサと言えば…私にとっては、ロマーリオ!!!!

ロマーリオがいる時代が一番、バルサを応援してました!!!!

この前、部屋を片付けていたら、当時のロマーリオの記事が出てきました!!!!

セレソンのユニフォームも似合うが、バルサのだと余計に渋いよね〜。と

改めて思いつつ、またきちんとファイルに入れました!!!!

あ〜。それにしても懐かしいのです。


PS.ゲストで来ていたドゥンガ先生にも、萌えた(笑)

でも、全然変わってなくて、とっても嬉しかったです!!!!

さすがは練習の鬼。だったドゥンガ先生!!!!

今もきっちりトレーニングしてるのでしょうね♪♪

さぁ。明日。決勝戦!!楽しませて頂きます!!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事