UDONDONブログ

あまりの寒さにツイッターはじめました@udontec

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

T10000

イメージ 1

イメージ 1

TLS3以来の開発機とついにお別れすることに!
ビッツラボラトリー時代に、
初めて自分の机に届いたときはその値段に衝撃を受け、
そのデザインには興奮せずにはいられませんでした!

その後TLSS、キミキス、アマガミと13年間、自分の作業場に鎮座していたので
無くなるとだいぶ風通しがよくなって風邪をひきそう。
やっぱり寂しいのでそのまま部屋に飾っておきたいかも。

そういえばTLS時代のアーティストボードも何処かへ帰っていきましたね……
ISAバスのいかつい奴でした。
そして最新の開発環境……。
自分はまだよくわかりませんが色々進化してるみたいですね〜。

2011

イメージ 1

アケマシテ オメデトウゴザイマス。
コトシモ ヨロシクオネガイシマス。

ありがとうございます

エビコレ+も受注良好で暖かい年越しを迎えられそうです。
予約していただいた方にはスタッフ一同本当に感謝しております!

明日から来年の年賀状イラスト描くわけですが
誰にするか考えないと……。

そして今から詞最終回の実況に参加しますぜ!

アマガミSS

無事に発表されました。
TLSSはOVA
キミキスはUHF
ついに今回はTBSさんです。
これまでの経験をいかし、原作スタッフとアニメスタッフが
協力して少しでも良い作品にするつもりです。

公開録音会場でこっそり後ろから見守っていたんですが、
声優さんたちの「SSって何?」に対して
「サマァッッッー!!」(TLSS)とこたえてる方がいらして、
こういうお客さんがいて自分は恵まれているなぁと思ったり。

イベントに参加したみなさまお疲れ様でした。
惜しくも参加できなかったみなさまも引き続き宜しくお願いいたします。

開く トラックバック(1)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事