Toeic から始めよう☆

TOEIC受験を2016年12月で卒業しました。仕事が大切な時期に突入、次はライブ参戦に必要な英語を集めて準備!!
実は2日前から、騒音性難聴と診断され、ヘッドホン、イヤホン、音楽をかなり、制限してます。

それなのに、今日は
待ちに待ったポールマッカートニーの武道館コンサート。

耳栓を装着しての参戦となりました。
これで聴いて丁度良かった。

そして、演奏、最高に素晴らしいし、豪華だし、アットホームだし、実はB席の最前列でばっちりみえました。

何度泣いたか数えられない程泣いたコンサート。
やっぱりポールは最高。それ以上。
忘れられないしあわせの瞬間がまた、増えました。

ビートルズたくさん演ってくれて、泣かずにはいられません。

ジョンに捧げる歌も。
ぜーんぶ素晴らしい!

イエスタデイ、ヘイジュード、レットイットビーも、泣かずにはいられません。

そして、最高にハッピーでした。

耳あまり良くはならないみたいだけど、少しでも良くなるように努力し、労わります。

ありがとう。ポール。ホントに素敵💕

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

KAATO初来日ライブ

日曜日の今日はオーストラリアとアメリカ出身のハードロックバンドKAATOのライブ行ってきました!!
私の好きなハードロックとグラムロックな感じでかなり好み。

小さい箱なのでばっちり近くで観れました。
ヴォーカルの声量凄いし、彼らはまだまだ人気出る感じ。

しかし、ライブハウスは酸素が薄いですね。そこが辛い。。まだ、あと、三回東京でやるみたいだけど。また、私は次の来日に見にいきます!

ポールマッカートニーにこれから集中。無事日本につきました。ニャースで確認しました。
ポールの笑顔が最高!

KAATOのヴォーカルの写真です!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

The stone roses at budokan

連日のライブ参戦が癖になり、木曜日のライブの後、チケットをポチッと。
日本武道館でのストーンローゼズの追加公演。
ブリティッシュロック好きなんで来てしまいました。

席は二階せきなんだけど、結構近く見えます。

そして、次の火曜日はポールマッカートニーのコンサートも武道館だし、やっぱりこの前のコールドプレイのドームと比べると見えますね。

ノリは最高でした!ライブハウスのよう。ばっちり見えて楽しめて歌えてストレスフリー。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

メアリジェイブライジ

2日連続のコンサート!怒涛の四月をすごしてます。今日も仕事を5時にあがり、新木場のスタジオコーストへ!メアリジェイブライジをみに。

ヒップホップソウルの女王の実力の歌を聴きに全くもって凄い歌唱力惚れますねー。
観客もおしゃれで仕事帰りのじみなわたしは。とほほでしたが、アクセだけ派手なのを仕込んできた。
アフリカンアメリカンの女性が沢山!!なんてセクシーなんでしょう。ムッチリぷりぷりのお尻とあのおしゃれセンスは女ながら、ポレポレ。

みんな女王をみにきたのね。最高の歌唱力!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

東京ドームにcoldplay見にいってきました。今世界一の観客動員数のバンドは間違いなく彼らでしょう。とにかくスケールもデカイし、演出も最高!愛に包まれたライブでした!わたしのまわりの人達最高に最高にピースフルなノリのアジアンピープルで一体となり、楽しかった。coldplayまた、チャンスがあったら、見に行きたいなぁ。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事