就業・生活応援プラザ とねっと

ホームページアドレス:http://kinahare.net

ごあいさつ

すべて表示

はじめまして。就業・生活応援プラザ とねっとです。

 札幌で障がいのある方が働くこと・働き続けることを応援し、雇用している企業の方や関係機関の方と連携しながら、障がいのある方の就業生活を支えるために開設した札幌市から委託を受けている相談支援機関です。   札幌市10区のネットワークを築いていきたい、そんな想いから「とねっと」と名づけました。    開設当初は豊平区に事業所がありましたが、平成22年度から中央区に移転し、働くの障がいのある方の交流スペース「わーくカフェ ジョイン」との距離もグッと近くなりました。  これからも少しずつ『とねっと』、『わーくカフェ ジョイン」の活動の様子、スタッフの感じたことなどお伝えしていけたらと思います。 2016年4月にホームページが移転しました。 アドレスはこちらです。ぜひご覧になってください。 http://kinすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

クリスマス会

2017/5/25(木) 午後 5:22

   クリスマス会 日時 平成28年12月26日(月)18時〜20時30分 場所 わーくカフェジョイン

忘年会

2017/5/25(木) 午後 4:34

忘年会 日時 平成28年12月3日(土)19時〜 場所 ワールドジャパニーズ フーディン エン

11月の夕食会

2017/5/24(水) 午後 5:01

    11月の夕食会 日にち 平成28年11月18日(金) 場所 橋本家



.


みんなの更新記事