雪が積もりました。
イメージ 1朝7時ごろ散歩に出かけたところ、どんどん雪が積もってきました。仕事で待ち合わせがあるので、休むわけにもいかないため、乗用車はスタッドレスもチェーンもないので、軽トラックにチェーンを巻いて、出発の準備をし、家の周りを慣らし運転をして、準備完了。
イメージ 2
しかし8時過ぎごろになると、雪が雨に変わり、あれよあれよと雪が解け始めたので、乗用車で出発することに。
せっかくチェーンを巻いた軽トラックはそのまま。

銚子は全く雪はなく、雨。
やはり海のおかげで暖かいのか。

イメージ 3




















イメージ 4










この記事に

開く コメント(0)

オブジェ

イメージ 1薪にしてしまうのがもったいない形をしているので、
何かにしようと、とっておきます。

この記事に

開く コメント(0)

薪造り

昨年の暮れに運んでおいた薪イメージ 1
イメージ 2
雨ざらしにしておいたのでキノコが発生。
イメージ 3
丸太切り用に40cm幅の台を作りました。

この記事に

開く コメント(0)

水撒き

イメージ 1このところほとんど雨が降らずに乾燥続きの為、真冬に水撒きです。

この記事に

開く コメント(0)

今年は5km。10kmは友人と相談の上、健康に悪いとなり、5kmに出場となりました。けがもなく無事完走。めでたしです。さらに飛び賞も獲得、サツマイモに靴下、タオル等。
完走後は例により佐原市内のレストランで打ち上げ。疲れた体に酒が効く。
年に一度の27分間の我慢大会です。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事