ここから本文です
My Life with Camera
あの キラキラの方へ登ってく

書庫全体表示

彼と会う。

こんばんは!
 
すっかり体調も良くなりました。
 
すこし咳がでますが、もう大丈夫。
 
今夜はのんびりした夜です。
 
彼とのことですが、少しまだ戦いが続きそうです。
 
この間の記事で飽きれて返事を返さずに私のなかでは終わったと見なしました。
 
ところが連絡が来まして、月曜日に出張で東京に行くからその時会えないか?と言われました。
 
まぁ、ちゃんと別れておきたいと思ったので、行きますと返事しました。
 
しかし、体調が悪かったのにそれをいたわる言葉は一切ない。
 
もう彼も悩んでてそういう余裕がないのかな?それにしても人間としてどうかと思うよね。
 
で、そんなメールがきて若干の期待やらなにやら・・・
別れたつもりでいたのに、動揺してしまったんですね私。
 
「体調もまだよくならないし、精神的に辛いからもう話してほしい。月曜日まで待てません」
 
と伝えました。
 
そしたら「大事な話だから来てほしい。別れ話をしたいわけじゃない」
 
と思ってもみない返事が。
 
え?別れたくないの?
 
え?困るんだけど。
 
「大事な話ってなんなの?」といったら
 
「今後のことを話すんだよ」だって
 
 
「話し合う」じゃなくて「話す」
 
その言葉選びも自分本位でむかつく。
 
私の意見を聴くつもりがないように聞こえる。そうじゃないんだろうけど、腹立つ。
 
いろんな人にこの話をして、いっぱい私も考えた。
 
何度もまたやり直せたらいいな、って思った。
 
でもうまくいかないんだよな。きっと
 
遠距離だから彼の気持ちは下がっちゃったのかな。
 
私は、遠距離になってから自分のやりたいことバンバンやって仕事も頑張ってて、すっげー毎日楽しくて
それは全部彼がいてくれてるからだって思うようにしてた。
 
いつもありがとうって伝えてた
 
でも彼は社会人になってひとりで大阪にいって、好きなスポーツからも離れて
友達もいなくて、私はこっちでエンジョイしてて
 
そういうのが辛かったりしたのかな。
 
彼は自分の気持ちを話してくれなかったから、もしかしたらいろんな悩みがあったのかもしれない。
 
知らんけどさ。
 
今、少しメールして気持ちは固まったのかい?と聞いてみたら
 
「あやふやだ」とのこと。
 
気持ちは同じなんだろう。
 
うまくいかないけど、踏ん切りがつけられない。
 
彼と向き合ってる私からみて、彼にはもう気持ちがないと思う。
私がそう感じるんだから、そうだと思う
 
それを彼に教えてあげようかな、と思います。
 
悲しいけど、自分から先導します。最後まで男らしいのは私。
 
今まですごい優しくしてたから、最後はガツンと言ってやろうかなとかいろいろ考えたけど
 
無理はせずに今まで通りの私で彼と真剣に向き合って、一番よい方向にいけるようにしてきます。
 
今日もすっごい迷ってたけど、もう気持ちは固まってます。
 
彼の愛がないなら、もう終わりでいい。
 
うん。終わりでいいよ。
 
泣いちゃうけど、大丈夫。
 
しかし月曜日に会うとか。。。。
 
次の日会社があるから思いっきり泣いたりもできないじゃん。
 
なんか大人〜w
なんてね。
 
近くにいたらうまくいってたのかな。
 
遠距離だから試す手段がない。
 
彼の為に仕事もなにもかも捨てれない。
 
愛されてたら捨てれたかもな。
 
愛されてないんだもん。大事にされてたら、迷わなかった。
 
私の人生はもっと輝くのだ。
 
私の気持ちは決まった。あとは彼のいつもは聞けない本音とやらを聴いてみて。だね
 
ちゃんと話してくれるのかな。またわけわかんないこと言うのかな。
 
強い意志をもって挑みます。
 
頑張る。
 
別れがいい方向に行くことを信じて。
 
それが私の転機となるように。
 
がんばれ私!
 
10月にTOEICも申し込んだし、山にも行くし、旅行もあるし人生楽しむぞ〜!
 
読んでくれてるかたありがとう。
 
頑張ってきます。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事