ここから本文です
PLAYEST 竜の字のブログ!
竜の字のブログヘ変更!

書庫PLAYESTの毎日

すべて表示

PLAYEST誕生から
書き続けてきたヤフーブログ
ここには皆との会話や想い出が
全部詰まってるので
閉鎖するのは淋しく
とても出来ないので
竜の字の個人的なブログとして
残そうと思います。

まぁ更新頻度はアメブロも在るので
それほどマメには行きませんが
なんか気が向いたらのぞいてみて下さい!

ちょ〜個人的な事を
書いて行こうかなと思っています(^_^ゞ

宜しくね!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • PLAYESTのCDに君の名を刻も...

    2013/2/17(日) 午前 6:54

    PLAYESTのファーストアルバムの 歌詞カードの全員プレイスト達として名前を掲載します! やはり皆さんと共に歩んできて辿り着いたCDですので 皆の名前を刻みたいなと思います 希望する方はここのコメント欄に「内緒」設定で書き込むか plrayest@yahoo.co.jp  宛に 件名を必ず「CDに名前を!」 ...すべて表示すべて表示

  • 母を思うとき聴く曲「母への手紙」プレイスト さてもうすぐ母の日ですね 皆様お母様への感謝の気持ち 伝える準備はできましたでしょうか? 花一輪 ただ一言 一本の電話 それで気持ちは伝わるものです。 古いアルバムを開いて どんな時間を過ごして来たか 振り返 ...すべて表示すべて表示

  • アサガオ

    2012/3/1(木) 午前 2:38

    最高の卒業ソング「花咲かせて会おうな」 PLAYEST「花咲かせて会おうな」 最高の卒業ソング! これからの時期にぴったりでしょ! ある植物学者が語っていたアサガオの話 アサガオは朝の光を浴びて咲くといわれてるが日光を当ててるだけでは咲かない。 実は朝日の前の「夜の冷気と闇」に包まれる ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事