1型糖尿病はお友達

娘と同じ病気を発症した方に希望を与える事が出来たらと始めました。 最近は家族中心の記事が多いです☆彡

最新記事

すべて表示

野球観戦での珍事

先週 家族で横浜スタジアムで 野球観戦 家族で行くなんて 何年振りだろう〜 最近は 娘と行く事が多いから 最近の巨人 お気に入りの選手以外は 興味が無くなり 今年はベイスターズ ...すべて表示すべて表示

来たか・・・

2017/4/17(月) 午後 7:48

LINEから メールが届いた・・・ けど なんか日本語が怪しい 日本人の日本語じゃない感じ 調べてみたら 以前から問題になっている 迷惑メールだった ...すべて表示すべて表示

セーフ(;'∀')

2017/4/13(木) 午前 10:02

今朝 パパの声で目が覚めた あれ? ○○(娘)まだ起きてないの 家族で一番最初に起きるのが娘 なのに まだ寝ていたらしい きょうからお弁当だって言っていたのに (社会人になって自分で準 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事