Yes!I'm 食いしん坊(о´3`о)

食べ物と旅行が大好き。基本おひとりさまです。

全体表示

[ リスト ]

大好きなパン屋さん、どんぐりに行ってきました
食べたのはこちら〜!

イメージ 1

南瓜チーズケーキ
ラムレーズンのパン
ずんだーじゅ

南瓜チーズケーキは何度もリピートしてます
南瓜そのものの甘さが最高に美味しい
下のタルト部分はさくさくで、種がアクセントになっていてgoodです

ラムレーズンのパンは、ふわふわのパン生地が優しい食感
ラムレーズンクリームは軽い口当たりでふんわりしてます。
これもまた美味

ずんだーじゅは中にずんだあんとホイップクリームがたっぷりはいってて、重量感あって美味しい
ずんだ好きにはたまらない〜!
ちなみに中はこんな感じ

イメージ 2


あとはぶどうパンも食べました

イメージ 3


焼き立てでふんわふんわ!
レーズンたっぷり入ってて美味しかったです

今回も大満足でしたー!


★ランキング参加中★
にほんブログ村 グルメ
http://gourmet.blogmura.com/
↑ポチッとお願いします♪
ランキング参加中

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事