ここから本文です
イメージ 1

日曜は朝からラテアートの練習を。
途中に#エコプレッソ で休憩。
※開封からの湿気具合を確認ですv

イメージ 2

雨の中、大工さんや塗装屋さんがお仕事をして下さっています。...
保健所の立ち入り検査が 20日。


この記事に

開くトラックバック(0)



一昨日(13日)の静岡新聞・朝刊で、当店の取り組みを紹介して頂きました。

実は見落としておりまして、昨日、幼稚園の先生に教えて頂きました。


イメージ 1

蒲原支局の相松さん、ありがとうございました!

この記事に

開くトラックバック(0)

エスプレッソのパン

当店自慢のエスプレッソを使用した、「エスプレッソのパン」3種です。

・プレーン
・チョコチップ
・キャラメルチョコチップ...

試作ですv

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

工事(10/11)

イメージ 1

サッシが入りました!!

イメージ 2


イメージ 3

そして本日はエクステリアのお庭をやって下さる業者さんと打ち合わせ。





11月月下旬までかかってしまうみたい。。。

とりあえず 11月、お庭が工事中な状態でプレオープン、12月 1日にグランドオープンといった感じでしょうか。。。

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

 9日の月曜日、珈琲仲間「TRUNK」さんのご紹介で、ショーケースが嫁いできました。
サイズは前もって聞いていたため、軽に乗るか確認してはいましたが、実際はサイズ以上に大きく感じました。
ショーケースが入ると、もう「お店」ですね!!

イメージ 3

ショーケースを引き取ってからの帰り道、師匠のお店「カフェバール・ジハン」さんにて、裏メニュー !
キャラメルソースから手作りの、 #キャラメルラテ !!


イメージ 2

#STANDART の3号も手元に届きました。コスタリカのお豆付き。この本は店内試読用に設置したいと思います。珈琲の少しマニアックな世界をご紹介できると思います!

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事