〜☆白金色の空☆〜

ポケモン擬人化の小説中心のブログ!

擬人化中心小説・行動開始!

ようこそ、〜☆白金色の空☆〜へ!!!


イメージ 1


更新履歴

10.01.26 竜とお化けの子守唄1話〜最終話うp。



初めましてもそうじゃない人もこんにちは!
ここはななによるポケモン擬人化中心の小説ブログです。
擬人化が苦手な方はまわれ右。
そして、本編(〜☆白金色の空☆〜やその他小話等)でも、オリジナル要素が濃厚です。
なので、擬人化は良いけど、そういうオリジナル加え過ぎてるのはちょっとなぁー・・・
という方も、ここを立ち去ることをお勧めします。



いくつか注意事項をば。
1.荒らし・中傷は断固としてお断り。しに来た人はさっさと帰ってください。
2.画像の複写・転載はフリーと書かれていない限り厳禁です。
3.ファンぽちして下さったらゲスブに報告しに来てください。


2の画像はよっぽどのことが無い限り無いと思いますが一応。
あと、当然ですが常識なことはちゃんと守ってください。
言うまでもなく。



それでは、ここを楽しんで行ってください♪

その他の最新記事

すべて表示

最近、こんな事件が、多発していた。 ”あの湖周辺へ出掛けた者は、 必ず湖の底へと、消え去る―――――――――――――・・・” 「まさか・・・フレイお兄ちゃんまでちょげ ...すべて表示すべて表示

「Σぎくちょげっ・・・・」 「それについては・・・触れないでくださいよ・・・・ 僕だって、好きで間違えた訳じゃないんですからねっ!?」 「は・・・はっはーん、ちょげ!言い訳にしか・・・」 ...すべて表示すべて表示

午後、3時―――――――――・・・ 「こんにちはーっ、ちょげーっ・・・・ ・・・・あれ・・・ちょげ・・・?」 ちょげとルアは、ブースターのフレイヤが住む家に辿り着 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事