八女クロ釣行会のおもしろ釣行記

ホームグランドは、大分県南、米水津、鶴見です。最近は、甑、離島にも遠征をして「尾長・シブダイ」等も狙っています。

小石原の民陶祭へ行って来ました!

 5月のゴールデンウィークに嫁さんと楽しい仲間一同で、小石原の民陶祭へ出かけて来ました民陶祭の最終日ということもあり、お客さんも思ったほどより少なく感じました 今回のお目当てのお店は、私の教え子が嫁いでいったお店 「豸窯」 です  場所は、小石原の道の駅から、日田方面に向かって5分程の距離にあるお店で、店の前にきれいな「藤棚」があるので、すぐに分かると思いますよ こちらがお店の入り口です お店の入り口には、藤棚があるので、良い香りが堪能できます  店内の様子です きれいな陳列棚には、きれいな小石原焼きがい〜っぱいあり、目移りしますよ 可愛い陶器がた〜くさんあって、直に手にとってお気に入りを買います こちらがお店のスタッすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事