八女クロ釣行会のおもしろ釣行記

ホームグランドは、大分県南、米水津、鶴見です。最近は、甑、離島にも遠征をして「尾長・シブダイ」等も狙っています。

第6回釣研FG八女支部クロ釣り大会!

 第6回釣研FG八女支部クロ釣り大会を大分県南の豸で開催をしました!参加者は15名です。 土曜日の午後11時に佐伯の「鶴見崎フィッシング」に集合をしました。ここで、大会要項の確認をし、豸釣行時には、毎回お世話になっている「海翔丸」が待機をする丹賀港へ向かいました。 定刻よりやや遅い、午前1時に沖磯に向かって出航をしました。  沖磯は、うねりが付いていたので、蘯蠹膂貘咾らの瀬付けです。最後に私と梅崎君が女郎崎に上がりました。今回は、夜釣りがOKなんです。イサキを狙って竿を振りました。嫁さんから「イサキが食べたい」とのリクエストがありましたので、気合いで数枚のイサキを釣りました  さて、夜が明けてからは、大会規定のクロ釣りです しばらくは、な〜んも釣れませすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事