八女クロ釣行会のおもしろ釣行記

ホームグランドは、大分県南、米水津、鶴見です。最近は、甑、離島にも遠征をして「尾長・シブダイ」等も狙っています。

久しぶりの高浜釣行!

 久しぶりに熊本県の天草の「高浜」へ、釣友の加藤君と息子の 楓士君 と行って来ました。事前の情報では、2月は沖磯で、数、型共に良かった!との素晴らしい情報が入って来ました。期待充分で行って来ました。 今回もお世話になった瀬渡し船は 「初丸」 です。黒い渡船なので直ぐに分かりますよ。 敏腕の若船長さんが丁寧に瀬付けしてくれますよ  マキエの解凍をお願いしたのは、宇土市にある「山本釣り具センター」です。マキエ2角でしたが、ツケエが取れそうに綺麗なオキアミでした  早速ですが、磯の写真です 午前4時30分の出航です 釣り人は多かったですよ 15名位の釣り人がいました。 上がった磯は「九衛門」でした 超一級磯に上げて頂きました 船長さんに感謝、感謝です  磯上がすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事