シティボーイ返り咲き

先ほど神奈川の実家へ到着しました! なので、代表戦は見ておりません 明日から東京で仕事 来週いっぱいまで予定です。 夜中までの残業や休日がなければ、WCCF出来るけど、どうかな〜 そんな近況でした。

その他の最新記事

すべて表示

なんやかんやしてる間に、、、

2017/3/4(土) 午前 9:48

私が中学生の頃に衝撃を受け、ギターを始めるキッカケとなったエックス。 映画公開に絡めて、バンドと自身の日々を少し振り返っておりました。 あぁ〜とりあえずギター弾こう。。 さて、しばらくWCCFから離れており、また仕事で多忙な日々もありお小遣い自体貰わない事が多々ありましたが、仕事も少し落ち着き ...すべて表示すべて表示

エブラの意外な躍動

2017/2/15(水) 午後 1:04

どうも、干し野減です。 今日も冬晴れな陽気の中、ぬくぬくと社用車で寝転んでおります。 怒涛の年末年始を終え、無駄に反動強く腑抜けております。 そんな中、久しぶりに再会しましたWCCF、仕事帰りに少し遊んでおります。 チームはユベントス縛りをひたすらプレイしているのですが、左WB ...すべて表示すべて表示

あけおめ

2017/2/5(日) 午後 0:54

どうも、あけましておめでとうございます。 去年の5月以来の更新となります。 近況的には、年末に家族5人で順番にノロウィルスに感染しました。 12月、1月は休日もなくひたすら会社で昇級試験に向けた作成・準備に明け暮れてましたが、それもやっと終了して、ようやく落ち着けます。 ゲームはペルソナ5 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事