ここから本文です
なんでも日記
開幕待ち遠しい・トップリーグ!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

進入ライン

1993全日本ロードレース選手権。最終戦かTBC

WGPのシーズンが終わり、凱旋帰国したGPライダーと全日本ライダーの熱きバトル!

イメージ 1
#1 原田哲也選手 ’92全日本チャンピオン・93WGP 250チャンピオン
#2 岡田忠之選手 ’89〜’91 全日本GP250 V3チャンピオン
#4 青木拓磨選手 ’95’96全日本スーパーバイク V2チャンピオン
#13 宇川 徹選手 ’93’94全日本GP250 V2チャンピオン

今考えるとものすごいショットである。

時代をときめいていた4人のライダーが、このレースで激突したのだから

このレースを見れたファンの方たちはすごく幸せかも。

この記事に

WGP1993シーズン。

'89〜'91・3年連続全日本チャンピオンの岡田忠之選手が満を持して
GPフルエントリーしたシーズン。
久しぶりのロスマンズツナギを着る日本人ライダーの誕生と同時に
ホンダチームとロスマンズが契約更新しないという事になり、'85から
始まったスポンサードにピリオドが打たれた。
イメージ 1
WGP #18 岡田選手

イメージ 2
WGP #5 M・ビアッジ選手

ゼッケン18の岡田選手とゼッケン5のマッシミリアーノ・ビアッジ選手が
GP250クラスでの最後のロスマンズ・ホンダのライダーとしてGPを熱く
盛り上げてくれた。

GPシーンに欠かせなかったロスマンズ、ホンダファンにとって欠かせない
ロスマンズ。みなあの世代のRRファンはロスマンズのロゴ、ロスマンズブルーに
憧れたに違いない。僕もその一人だ。

この記事に

今日のお昼は、週一のお楽しみサンマリノさんのお弁当。

計5品あるランチタイムのお弁当シリーズの5品目!

こちらの一品も店内ランチメニューでいただけます。

ランチで訪れていた時に、よく注文されていたメニューで

一度いただきたいと思っていたメニューです。

イメージ 1

イメージ 2
【ふわとろオムライス】

挽肉とよく炒められたライスの上に、たっぷりのフワフワ卵

それに絶妙のデミグラスソース!

初めていただきました「もう、おいしすぎる!」

とにかくめちゃくちゃおいしいです!

「毎度毎度ごちそうさまでした!」

今度はお店でぜひいただきたいと思います。

目指せ!サンマリノさんのランチ&お弁当メニュー、完全制覇!

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事