全体表示

[ リスト ]

うー、ただいま帰国、

じゃなかった帰宅。


ドラゴンボールはパスでwww
サンフレッチェ広島の携帯サイトに、ミシャのトルコキャンプ総括インタビューがアップされてて、
気になることが2つあったので、それについて少しコメントを書きます。


まずは、”若い選手の台頭”

ミシャが言ってたのはこの4人。横竹、橋内、清水、丸谷。
自分も、トレーニングマッチのスタメン見て、思ってたんですけど、
この4人がかなり調子いいみたいですね。

清水は昨年後半ぐらいから、どんどん実力つけていって、
リーグデビューも達成。

今は、練習見てても調子よさそうでしたので、ふむふむと。

橋内は4年目ということと、同期の陽介や槙野がスタメンとして、リーグに出場しているし、
何か期すものがあるんじゃないでしょうか。

そして、丸谷。
丸谷も、同期で同じFWのポジションである清水が、
リーグデビューを果たしているって事もあり、かなり今期は気合いが入ってるんだろうなって、
思います。


最後に横竹。

でた!

待ってました!

サンフユースの時はDF、FW、MFといろんなところをやってて、
本人はFWがいいみたいな話は聞いたことあるけれども、
トップチームではDFですか・・・・

それだけ、サッカーセンスがあるってことだと思います。


で、ミシャからの要望として記載してあったことですが、
彼らに対しては、現実的な視線で見て、支えてあげて欲しいとのこと。

それはね。
はい。わかりました。
当然ですよ。



そして、ミシャのインタビューの中で、自分が、2個目の気になったところ。

ミシャ
『森脇は、宮崎から少しずつ、試合に絡めればと思いますが・・・
 彼は、後ろから攻撃を組み立てようとする上では大切な存在で、
 何より頭がいい選手ですから。』


何より頭が良い選手ですから。


何より頭が良い選手ですから。



ひぇっ!?



何より頭が良い選手ですから。


何より頭が良い選手ですから。


何より頭が良い選手ですから



何より頭が良い選手ですから・・・・


実はそうだったのか・・・・

人は見かけで判断しちゃいけんねwww


では、明日は早出で*時起きなのでもう寝ます。

この記事に

閉じる コメント(4)

実はそうだったんでしょう!

前寮長に聞いた話ですがユースの子は学業も含め両立しないといけないからある程度学力がある子でないとユースは難しいと言っておられました。

2009/2/18(水) 午後 7:37 ピッポリーノ 返信する

ピッポさん。
そうなんですかね〜。

2009/2/18(水) 午後 8:07 SIN 返信する

顔アイコン

先日,市内であったイベントで森脇選手の話を聞く機会がありました。勉強頭はどうか分かりませんが,ものの考え方がちょっと「突き抜けてる」所の有る選手だと思いました。 削除

2009/2/19(木) 午前 9:56 [ obaaba ] 返信する

obaabaさん。
ほ〜。僕も森脇はそんな感じがします。
AB型だしw

2009/2/19(木) 午後 9:14 SIN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事