天上碑

すべて表示

久々のステ公開

最近は地下にもいかずひたすら放置してました。   名声は2800が一応の目標だったので、運営イベントでもあった時に頑張る程度でよいかなって思ってます。   放置メインと言っても、良く落ちるし、急いでセットしたら他職の熟上がりまくってたりと失敗も多かったなー   1回くらいは潜在にいけたらと思ってステあげ頑張ってます。   ゲーム始めてからずっと初心派閥にお世話になっていますが、ちょっと放浪して他の派閥にも遊びに行ってみたいとも思ってます。   初心はのんびりしていて居心地もよいのですけどね^^  

その他の最新記事

すべて表示

西穂高

2011/10/22(土) 午前 11:32

10月12日、13日で初任科の同期に誘われて西穂高に行ってきました。 久々にアップしたら?と言われたので 画像アップしますねw 前日に買ったユニクロのダウンパーカー 5980円 ノースフェイスの25000円のきてみたらXLでも肩周りがきつくて・・・ この価格なら失 ...すべて表示すべて表示

記録2

2011/4/3(日) 午前 1:06

19日の活動 (活動2日目)5時に起床、活動の準備、この日は別の救急隊が捜索活動に参加するということで野営地にて待機。 出場順は5番手であった。 救急出場1件目 あと5つ目の救急指令までは待機であったが、1番手が自分たちの県隊であったのでその隊が出れば、指揮本部である給食センター待機になる。 まだ時間があると思って後方支 ...すべて表示すべて表示

記録1

2011/4/3(日) 午前 1:03

東北地方太平洋沖地震に伴う緊急援助隊として岩手県の陸前高田に派遣されました。 期間は3 / 17出発・移動日 3 / 18〜3 / 20活動 3 / 21交代・移動日 3 / 16日まで消防学校で救急科の受講をしていたこともあり、修了式後急いで足りない物の買い出しを行うなどしたが、準備が終わったのは17日の1時 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事