☆☆ポポの考え事☆☆

更新遅くなるかもです。すみません。

全体表示

[ リスト ]

今日は授業が休講のため、一日グタ△伐瓩瓦靴討泙后

で、ふとジェフの携帯サイトを見ると、

「巻選手、日本代表メンバーに追加召集!」

えっ!!??まじで!?
ビックリしました。
久保選手が辞退したからでしょうね。
ジェフから2人の選手が選ばれたこと嬉しいですね♪♪

ヤマザキナビスコ杯、ますます心配。。。
でも、いつも出ていない選手が活躍してくれることでしょう!

↓以下は巻選手のコメントです☆↓

「突然のことと、予想外なことでびっくりしました。突然来たチャンスですが、
 自分の良いところを出して、このチャンスを生かせるよう頑張ります。
 また、この機会に得た経験をチームに還元できるようにしたいと思います。」

だそうです。本人にも突然だったようですね!
頑張ってきてほしいです☆☆
これからも代表に呼ばれるように、いっぱいアピールしてきてくださいね。

この記事に

閉じる コメント(2)

おはようございます。巻・・・よばれましたねぇ。ナビスコ磐田もいないとはいえ、本当に心配。でもハース・林ががんばってくれますよ。要田もいるし、泰もがんばってくれるでしょう。

2005/7/28(木) 午前 8:51 のぶ★★ 返信する

NOBUさん>ジェフの選手は阿部、巻だけじゃないですもんね!!期待しましょう☆

2005/7/28(木) 午後 6:58 po_*o07*1*_k*k 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事