デルスラーラのヤマハSR 400/500カスタム日記

なるべくバイク(SR)ネタでまとめる予定で・・・

最新記事

すべて表示

ブログの告知!

本日より、ヤフーブログからホームページのブログに引っ越しました!!!! 是非、ホームページの方に入って見てみて下さいね! ブログの購読項目がありますので、ポチっとして登録してお下さいね〜。ブログを書いたら報告が来ますよ ...すべて表示すべて表示

雨のデルスラーラ

2017/3/31(金) 午後 0:39

雨ですね、3月末だというのに寒いです 外の展示もこんな感じで、少し寂しい・・・・ 誰か遊びに来てください。笑 こんな日は、宿題が進むのいい時もありますね。 とりあえずは、TOSUのKくんのタンクとサイド ...すべて表示すべて表示

京浜CRS 

2017/3/30(木) 午後 5:46

FさんのSRが緊急レッカー搬送されてきました! デルスラーラに来て頂いてる途中で止まったようで、 開店前でしたのでレッカーを呼ばれたみたいです。 原因は、最近どこかのお店でTMR-40から、CRSに交換 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

DELL-SARA ver.広島のSR日記

サイドカバー

以前片側だけ作って 放り投げてた叩き出しサイドカバー的な物を 行くあては有りませんが。。。。 完成させてみました。。。 ...


.


みんなの更新記事